忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XXX
アッキー5
サカムケ剥いたら血が噴き出した悠です。
親不孝ものですみません


気がついたら随分ご無沙汰な?
生きてますよー室温が10度近く変動するドS部屋で。
原稿?とっくに死んでますよそんなの。
40Pとかはまだ可愛いな。60Pは最強。
「アホかお前」は可愛い
「バカかお前」は残酷
大きい痛みを経験すると小さな痛みはカユイと思える成るほどな成長。
〆切りの怖さだっていつかきっと超越できるはず

やってみせるさ


というかつくづく絵チャに縁が・・・
いや、まぁ誰が悪いわけでもないんだけど
なんていうか部屋に友達が居るときはPCとかタブーな気がして。
一時は気にせずPCつけてたけど
今はとりあえずセーブしています(何となく

始めはPC依存症の発作で落ち着かなかったんだけど
この頃はあまり気にならなくなったというか(少しは気にしろ
ひとまず原稿に焦点を置いて日々を過ごしている感じです。


そういやこの頃はアニソン負けしてるアニメが目立つというか・・
そういう声をよく聞くというか。
一部を除いて絵は平均化。
物語は説明がなくては理解してもらえないものが多く
下手すればどこかに在ったよな物語が出てきてしまう。

「没の数は今まで在ったであろう物語の数
 日が経てば経つほど作る物語の選択肢は減る」

私も作り手としては頭を抱える問題だったりするわけで。
アイデアは早い者勝ちという言葉がかなり深刻というか重いです。
でもいつか後にも先にもこれしかないモノを作ろうと思っていたり。
それにはもっと知識と情報が必要なんだと。

とりあえず明日かまた別の日に漫画の原点ともいえる方の複製原画を見に行ってきます。それを見てどう感じるかは分からないけど今の漫画やアニメ界の基盤となった巨匠達に大きな影響を与えた方の漫画らしいので・・・自分の原点を見直すためにもその方の漫画を刮目して拝んできます。


ちなみに人生は楽しんだもん勝ち

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[632] [631] [630] [629] [628] [626] [625] [623] [622] [621] [620
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]