忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと抜けているので順を追って…

一昨日、母は再び妹の家に。
たった一夜でまた独りぼっちになるあたし…('-')ポツーン
そして次の日、母は妹を連れてあたしの家に帰って来た♪
もちろんまゆタン連れで☆

一人の時と、誰かがいる時の差が激しいせいかあたしは少々ウツ気味です(苦笑)
(この環境に順応しきれていないんだょ…)
とにかく、こういう時はまゆタンの笑顔で癒してもらいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

そして一夜明けて今日。

待ちに待った飲み会でございます!!
今回はMOCHIKOの家に泊まる予定もあったのでお泊まりの七つ道具を用意して、風呂に入って行く準備をして、そして行くギリギリまでまゆタンを抱っこしながらあやして。その時、突然あたしの腰に激痛がっ!!
「痛っ…」
(なんだ?なんだ?腰が痛い…)
ヤバイと思ったあたしは寝かけのまゆタンを布団に下ろす…
「!!!!痛って!!」
その声でまた起きてしまったまゆタン;
(あぁ~しまった;)
でも、さすがにもう行く時間だったので妹にバトンタッチ☆してあたしはいそいそと家を後にした。

腰の痛みは酒で忘れればいいや…と思って暫くは我慢することに;
そして梅田到着。
珍しく一番乗りだったあたしは、一人泉の広場で待ちながら腰痛と闘う…;;;

一時間後…
ようやく全員揃って、懐かしい顔ぶれで飲み会へ!
メンバーはICHIKO・MOCHIKO・KON・OBACHIN・KENKEN・IMOで座る席はナゼか男に両サイドを挟まれた明らかに可笑しい位置になっていた;
おかげで二人から頭振られるわ体コチョばされるわで散々遊ばれて… ヽ( ;▽)ノ アハハハハ誰か助けて~!!←誰も助けてくれなかった;;(ち苦笑)
そして死んだ(チーン…)

で、本日の酒数。ココまでの段階で8アルコール。
ビール(KENKENに注がれ)
ビール(MOCHIKOに注がれ)
ビール(OBACHINに注がれ)
ビール(KENKENに注がれ)
ビール(自分で注いで)
ビール(ICHIKOに注がれ)
杏サワー
カルーアミルク

で、最後にお冷やで締めて飲み会は終了!
(水が不味かった;;)
そして、KON・KENKEN・OBACHINと別れて奈良でMAIKOCHANと合流。
4人でMOCHIKOの家に行って早速ババロアとコークハイを飲みました☆
ババロア美味すぎ!!!←一人でやたら食べてしまった;

ここで追加の酒数。4アルコールです。
コークハイ
コークハイ
コークハイ
コークハイ

あんまりキツくなかったから結構飲めました。
とはいえ今回はたった一日で12杯も飲んでるので…自分でもビックリな数です☆

その後はもう眠気との闘い!
睡魔にやられた屍
朝方の睡魔にやられた屍達(笑)左上からMOCHIKO・IMO・ICHIKOで下にMAIKOCHANです!

朝6時頃が一番ピークで頭が全く回転してなくて、さすがにもうダメだと思ったあたしは隣の部屋でMAIKOCHANの横を陣取って一時間ほど爆睡!おかげでスッキリいたしました♪(*゚▽゚)ノ

そして昼頃にMAIKOCHAN、を駅まで送りあたし達はショッピング!
まず、激安の服屋で3着ほど手に取る。
胸元がフリルのついた白いカッターシャツと黒のピチピチパンツ(ズボンね)チェック柄のワンピ。早速試着♪
感想→(うおっ!南海キャ○ディーズの○ズちゃん!!)
そっくりでした(笑;)
なんかネタ的に面白かったので思わず買っちゃいましたけど☆←ドコで着るんだ;(来月の飲み会か?)
服の次はCD屋でナナムジカALを購入。そのあと無印へ行き文具を購入!
久しぶりに外に出たせいか買い物をしまくるあたし。
(MOCHIKO、ICHIKO付き合ってくれてありがとう~!!)
そしていざカラオケへ!
新しい曲を歌いまくって夕方ごろ解散!!!
とっても楽しい一日でした!

さらにこの後ICHIKOがあたしの家に来ることになるんだけど…
それはまた明日の話題ということで…。

アビスから!ミュ~です!!
         ↓
オエビ27
投稿:N20 イラスト:S0/20 イラスト2:S0
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]