忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケも終わりICHIKOと電車に乗って帰る途中ICHIKOがボソッと言った。

「IMOの家行ってもいい?」
「んんっ?!!」

あまりに急だったんでかなり驚いてしまったんだけど、よく考えたら今日からまた独りぼっちだったので…

「いいよ」←あっさりOK

1時間チョイ電車に揺られ大日駅に着いたあたしとICHIKOは、早速コンビニで買い物をすることに。
(このコンビニはあたしの旧アルバイト先)
↑知ってる奴にレジしてもらったんだけど…其奴いきなり
「同棲いつするねん?」
「は?」
「約束したやん一緒に棲もうって」
「え?おぼえてないょそんなのっ?!」
「オレら絶対同棲するハズやねんけど」
「何!その自信っ…」
「同棲してるのを夢で見た」
「夢っ!!!」(なんじゃそら!)←心のツッコミ

そんなやり取りをICHIKOに全部見られ困惑するあたし;
(あぁ~誤解される~;;;)

帰り際、終始無言のあたしとICHIKO。
違う話題で話をそらしつつ歩いて帰宅。
早速ジュースとお菓子を広げながら昨日MOCHIKOに貰ったCDをかけてみる。
「あれ?」
「どしたん?」
「デッキがCD読み込んでくれない…」
「え!」
「…もしかしてMOCHIKO3倍で焼いたのかな;」←家のデッキは10年前の年期モノ;;
とりあえずどれもアウトだったので今日の昼に(第56話参照)買ったナナムジカのCDをかけて2人でネームをすることに。
(MOCHIKOごめんよ…あたしのPCに取り込もうと思ったけどナゼかそれも無理でした;)
↑謎は解決されまいままです;

で、ネームをする事2時間。
睡魔と闘う24歳末期…
「だめだめネームをしないと…」
5分後
「ムリムリ眠っ…」
そんなあたしを余所にかなり元気そうなICHIKO。←ほぼ一睡もしてないハズなのに…(凄い;)
それでも3時前になると、さすがに2人とも眠気にうち勝てず爆睡。

朝。
ICHIKOはお風呂に入りあたしは朝食を作る。
2人でトーストを貪って、昼にはICHIKOが帰るので駅まで見送って、帰りに本屋で立ち読みをしてから家路につく。そして一息ついて片づけをし、ちょっと絵を描いて、外が暗くなったころ夕食を作って今日は一人でご飯。

あ、明日ゴミの日だ…
ということでゴミをまとめて皿を洗うと早々に就寝。

最近、温かい陽気にやられて頭がフワフワしております( ̄ω ̄;)
眠気に勝てないょ…

アビスから~♪イオン様です!!
         ↓
オエビ25
投稿N:20 イラストS:0/20 イラストS:0
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんません!!(土下座)
こんばんにゃ(>_<)
違うんです…
あれあたしが全ミスしたんです…(CDの件)
20枚近くパーにしてしまった(アホ)
また来月会う時にちゃんと焼いたものお渡ししますので
そいつは燃えないゴミで処分して頂けないでしょうか(-_-;)
ごめんよぅ…普段やらない上に酔ったまま適当にやってたから(汗)
次回こそ必ず…!
もちこ URL 2006/05/03(Wed)01:03: 編集
いいよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
そっかそうだったのか!!!
ぃゃせっかく焼いて貰ったのに聴けなくてどうしようかと思ってたんょ;
理由はどうあれ謎が解決して良かった良かった!(ほっ)お手数おかけしますがまたヨロシクお願い致します♪(o_ _)ノ
確かにCD-R20枚は痛いね;「セットでお得!」だとしても痛いですょ;;今度、手間代でCD-R5枚とナナムジカを持っていきます☆
ウメボシ(管理人) 2006/05/03(Wed)01:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]