忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日イラストのラフを考えていました。
前回までで20枚中2枚の下描きを終えて、今日は追加で12枚分のラフを描きました。もう一つのイラストは後回しです♪(ぉぃ)

そしてネームですが…。
どーにもこーにも話が進まなくなってしまったので全て白紙に戻しました…;←魔のクライマックス!(今回も超えられなかった;)
で!ネームは設定から考え直すことに;;;2度目の振り出しか…(; v、v)/ フッ
プロットでは上手くまとまるハズだったのになぁ?
(どこでこじれたんだ?!)

…ま、いいや。ネームのことはまた考えるとして( ̄ω ̄;)ぉぃぉぃ
明日はまゆタンの御食い初めなので、久しぶりに妹の家に行ってきます!
う~ん久々の遠出…;
なんか美味しいもんでも食べられたらいいなぁと思ってみたり☆

ちなみに今日の晩ご飯はハンバーグでした!
夕食5
初挑戦だった人参の甘煮もそこそこ美味くできて出来は60点ぐらいかな…(・ε・;)
何よりソースが上手くできました!!
ちょっと辛かったんで牛乳混ぜたら何ともまろやかに♪
↑3ヶ月前までのあたしでは考えられない進化です(笑)
一人暮らししてレベルが上がった技は「料理」と「素早さ」(笑)
得た称号は「料理に目覚めた24歳末期」←何っ!!!

でも、食は良くても肝心の職の経験値が上がらない;
イラストの締め切りは6月。
漫画は5月いっぱい。←ヤバイじゃんか;
レベルUP目指して頑張るしかないです!(死なない程度に)

オリジナル(照れながら不機嫌なウサギをプレゼントする男)
            ↓
オエビ29
投稿N:0←振り出し; イラストS:2/20 イラストS:0
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [75] [76] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]