忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さらにお久しぶりな日記。
3日ぶりでしょうか?
最近、日が過ぎるのが早いような気がします;

朝。
前回のコトがあるのでご飯はキッチリ食べてイラストを再開させるウメボシ!
20枚のペン入れからフォトショ処理に入るわけだけど…
面倒くさくて敢えなくダウン;
HP用のイラストをちょこっと描いて気晴らしした後、ネームを再開。
「………」
えぇええい!!と鉛筆をほったり投げて挫けるウメボシ;;
(頑張る気力はドコ行ったんだ…)
なんだかやることが多すぎて空回りしまくっています(げふっ)

夜。
暇つぶしにストレッチをしてみる。←ドコに暇があるんだドコにっ!!
そして夕ご飯!
おかずは昨日の残りの煮物とゴボウの付け合わせとみそ汁。そして納豆とシャケのムニエルバター風味を付け加えて食べました!!(ガッツリ食べたよ今日は)

で、満腹になったあたしは何としても仕事を終わらせるべく部屋に閉じこもりひたすらネームネームネー…眠っ…小一時間ほど寝ました☆(結局なにも終わってないんだろ!なぁ!)
気分爽快でイラストに取りかかり、ようやく20枚のイラストをパソに取り込んだウメボシ☆
ネームは遠くに鎮座したままこっちをじっと見つめています(; ̄∀ ̄)いつかやるがな;

アビスから。アニスちゃん2
ハート満載でお届けです♪
         ↓
オエビ34
投稿N:10 イラストC:2/20 イラスト:まだ着手せず
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [84] [83] [82] [80] [78] [77] [75] [76] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]