忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暫くブリに書きます!
みなさんお久しぶりです!(笑)←どこ行ってたんだ!!
日曜日以来まったく日記を描いていません;(o_ _)ノ

実は月曜あたりからの雨が原因で餓死寸前までいっていたウメボシです。

3日前(月曜日)
「雨…買い物ダルイな~」と思い始めた月曜日。
買い物は晴れてから行こうと決め一日イラストとネームに明け暮れていたあたしは夜中に空腹で冷蔵庫を開けた。
「え?」
たまご2個?食パンもないや…ご飯炊こうかな。
あれ…野菜も肉も無い。
ってか何にもないじゃんか;;;
仕方なく食べることを諦め明日買い物に行こうと決めたあたし。

翌日(火曜日)
雨…。
すでに動く気力のないあたしは布団から出ることができず、ゴミ出しだけしてこの日も買い物に行けないまま一日が終わった。ウサギと亀にはたっぷりご飯をあげ、あたしはこの日たまご一個で何とか食いつないだ。

翌々日(水曜日)
雨…。
動けっ!と無理矢理からだを起こしウサギにご飯を上げようと立ち上がった。
「あっ…」と貧血で倒れたあたしはタンスで頭をぶつけて失神;
ただの貧血だったのに打ち所まちがえて失神してしまいました。
どのくらい伸びてたのかは知らないけど何かスッキリした感じで(え?!)目が覚めたあたしはウサギの世話と亀の掃除をし、あと洗濯と皿洗いをしてお風呂に入った。
なぜか空腹は全く感じない;←ある一線を越えた?

全てを片づけたあたしは雨の中カサさして自転車で行きつけのスーパーへ!
結局、雨の中行くんだったら月曜日行っておけばよかったな…
そんなことを考えながら買い物を済ませて帰ってきたあたしは夕方までネームをきって少しパソして夕ご飯にとりかかる。

久しぶりのご飯!!
3日間でたまご1個って…

その数時間後、3日ぶりに母が帰ってきてお客さんも来たので夕ご飯を振る舞って、これも久々の賑やかな食卓!
煮物・焼きそば・ゴボウのゴマ和え・枝豆・みそ汁・ご飯。
もともと一人で食べようと思っていたご飯だから薄味設定でお客さんには申し訳なかったな~と思う。

そんなサバイバルな3日間のおかげで体重が2kgも減少したあたしは明日にはまた一人暮らし。
日に日に細くなるウエストと小さくなる胸と縮んでいく身長がサバイバルの凄まじさを物語ってくれます(ふっ)

アビスから。子ジェイド(12歳ぐらい?)
服が違うのはまだ位が下だからという勝手な設定(ぉぃ)
            ↓
オエビ33
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [80] [78] [77] [75] [76] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]