忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分前に指定のあったバトンです。
すみません遅れまくってまs…ズババババッ(雷撃

憂さんと英智さんと二岡さんからいただきましたv


……

憂さんから和貴指定でw

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:和貴とフォロー奏]

▼まずは自己紹介を。
悠:悠です。どうぞよろしk…
和:ねぇこの後お茶でも…<バシィ!!>
悠:質問者に声かけるなぁー!!
奏:……か、奏です

▼職業を教えて下さい
悠:講師だろ?
奏:確か物理学時空研究科講師だったと思うけど。
和:あ?そんなんだっけか?
悠:ホント物覚え悪いけどまさか詐称じゃねーだろうな?
和:まぁ必要ない情報は記憶しない性分なんでねv例えばお前の名前とか。
悠:ふーん…って喧嘩売ってんのかぁあ!!
奏:落ち着けよ。

▼好きな物と嫌いな物
和:人体実験とそれを妨害する者
悠:もっとマシな回答があるだろ?コーヒーとトマトとかさ。
奏:人体実験っ…ガタガタガタ(←違うところに作用)

▼最後に互いに言いたい事があればどうぞ
和:気を利かせて退席してくれv
悠:今すぐ宇宙葬にしてやる!!(何処からともなくロケット)
奏:わあぁあ!何やってんだ!
和:殺れるもんならやってみろ。
悠:喰らえお星様ボンバー!!
奏:いい加減にっ…!
ドォオオオオオオン

▼では回す五人を指定して下さいv
↑質問する人タフですね…あんな爆発があったのに。
二岡さん/千彼さんでv彼の存在は気になる!
英智さん/来人君でvどんな感じのお話をされるのか聞いてみたいv
屑夜さん/もちろんシキ君でvあと無口な彼の補佐としてユマさんも指定で。

結構まわってるみたいなのでゴロゴロ転がしておきますv

憂さん>すみません。2人の暴走は奏くん一人では抑え切れませんでした。


*****


憂さんから頂きましたw

【ご友人イメージバトン 】

1.回してくれたご友人は?
静雲 憂殿下
まだ出会って2ヶ月ほどしか経っていませんがせめぎ合い効果で既に敬称などが省略気味になっていますv

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

・梗さん ・イトウさん ・二岡さん 

・翔さん ・ゆきみさん ・シメサバさん ・マツさん

やったことがある人はスルーで。


3.一番面白いご友人は?
マツさん、梗さん、憂さん(ぁ

マツさんは生物的に面白いw笑いを求める精神は半端ない。
梗さんはまだ出会って間もないけど既に面白いポジションwいろんな所に潜んでます。
憂さんは奇想天外な発想が面白いw現実逃避の天才です(待て


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
イトウさん
もう結婚してまs…ズドォオオン(爆死


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
翔さん
一時期すごい日数を一緒に過ごしてた気が…。
毎日ゲーム三昧でひたすら菓子食ってました(ぇ


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
シメサバさん
踊れなかったらキリンダンスでもいいですw(どんな;


7.超能力が使えそうなご友人は?
イトウさん、マツさん、シメサバさん(あ。みんなカタカナだ。

イトウさんは超能力というより魔法です魔法。それも召還魔法。キノコならすぐ出してくれます(笑)
マツさんはよく念力を発して状況を打破しようとしています(本物です
シメサバさんは潜在能力。まだ何かを隠し持っているに違いない(確信


8.カワイイ!なご友人は?
ゆきみさん
絵も本人もふんわりした優しい感じです。
(あ。でも中身はしっかりちゃっかり抜け目なしです/笑)


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
翔さん、イトウさん

頑張り屋の強がりさん。
こんな私でも出来ることがあればいいんですがw(役立たずNo.1

10,逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
シメサバさん、憂さん

シメサバさんは虐めてくださいオーラを放っt…可愛いさ故ですv
憂さんはいじめるというより殆どバトル。あれいつから始まったんでしたっけ?もう既に始まりが分からない(記憶障害 って同い年だったんだ!今知った。


11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドじゃなくてアレンジとか創作編集みたいなのが出来たらやってみたい(まず機器がねぇだろ;

それが可能ならイトウさんと作ってみたいな。


12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
指定された人もそうでない人も是非会ってみたいですねw
旅行というならマツさん。そろそろそちらにお邪魔しに行っていいですか?


13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
二岡さん、梗さん

二岡さんは必死に駆けつけてくれたところをこうガシッっと抱きしめたいです!!(待て
梗さんは一生懸命頑張ってる背後からギュッって感じで…(変態っ!

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
職業ぉおお!?

剣士:翔サン
(もちろん斬り込み隊長で!怪我したらゆきみさんが助けてくれます!)

黒魔道士:イトウさん
(敵が沸いてくるので魔法で纏めて灰にしてください!お願いしますv)

白魔導師:ゆきみさん
(癒しの歌を!!もしくは眠りの歌でもいいですw)

弓使い:二岡さん
(後方は任せた!矢が切れたら予備の銃でズドンと一発ヨロシクお願いします!!)

幻獣使い:シメサバさん
(キリンさんもしくはマツさんを召還してください!!)

学者:梗さん
(敵の弱点、もしくは精神的に凹む情報をお願いしまーす!!)

幻獣そのもの:マツさん
(召還されたら一撃必殺ラヴビームをv)

絶対最強!負ける気しないですねこのメンバー(笑)
Aもしくは○コマンドだけでも勝てそうです(どんな!

15:ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?

梗さん:指定ありまくりなビデオを(ちょっと待て
イトウさん:特大飛行石をvΣ(イトウさんが飛んでいくだろぉおお!
二岡さん:ハイテク三輪車(水上にも適応ってことか?どんな三輪車だよそれ!
翔さん:閃きとドコでもドア(わぁああソレ某キャラクターの道具だから!!ってか私も欲しい!←オイ
シメサバさん:生のキリンとポップン最新の台(どこに置くんだよ!!
マツさん:大ちゃん(それ人の…ってかヒロのものだから!!←ぇ


すみませんプレゼントが大変なことに。もういっそ無視してやってください。
やったことがある方はスルーでお願いしますw

*****

英智さんから頂きましたv

■今何してる?
「音楽聞きながらコーヒー飲みながらメールしながらDSしながらPCしてる」(どれだけ掛け持つんだよお前は!

■朝のメニューを教えて!!
「トーストとキウイとコーヒー」

■天国/地獄信じてる?
「まぁね」

■自分の好きな場所は?
「本が在るところ」

■音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
「(6年前のデッキだから)がんばってCDだよ。携帯ではSDだけどね」

■ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
「ガンダムWING、ガンダムSEEDあたりかな」

■扱える楽器教えて?
「キーボードとハーモニカとオカリナ?」

■自室のカーテンの色は?
「緑」

■好きなバラードを1曲!!
「バラードかどうか分からないけど綺羅の悠久の翼」

■ZAFT派?地球連合派?
「地球連合かなぁ~」

■貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
「なんすかそれ?」

■種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
「知ってる前提の質問かよー」

■好きなバンドを教えて(・∀・)
「ラルク…かな?」

■YOUの携帯機種は?
「英雄」

■今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
「写メって…で、どうするんだ?」

■梅干しは好きですか?
「私の名前だ」

■ポカリ派?アクエリアス派?
「どちらかならアクエリアス」

■ディズニーはランド派?シー派?
「ランドv」

■プラスXは何味が好き?
「食いもんか!よし適当にリンゴ!←オイ」

■『やっぱこれだね~』何が続く?
「ロッテのトッポ♪しか出てこない」

■使ってるデジカメは何処の会社の?
「パナソニック」

■人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
「右腕」

■回す人を5人どうぞっ!!

イトウさん、翔さん、ゆきみさん、憂さん、屑夜さん!スルーOK!


*****

二岡さん

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ブログだけなら1年半…

▼名前の由来は?
PCの横に置いてあったから(ぇ

▼何人と直メした事ある?
OFF友が多いので半分ぐらいの方4~5人?

▼何人と直電した事ある?
電話自体殆どしない。

▼何人友達が出来た?
リンク見て下さいv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、Eさん       一番最初に友達になった人
2、ゆきみさん     優しい
3、屑夜さん      楽しそう
4、私だ        頭が悪そう
5、翔サン       頭がよさそう
6、朝城さん      頼れる人
7、屑夜さん      飲んべエ
8、今週野めばちこさん エロイ人
9、静雲 憂さん     面白い人
10、マツさん      寂しがりや
11、イトウさん     絵がうまい人
12、多すぎて書けん   親友
13、梗さん       一番最近友達になった人
14、二岡さん      サイトがお洒落
15、私以外の全員w   顔が可愛いor格好いい人は?
16、全員v       ずっと仲良くしたい人は?
17、シメサバさん    好きな教科が体育っぽい人は?
18、全員v       会いたい人は?
19、イトウさん     歌が上手そうな人は?
20、梗さん       手料理が上手そうな人は?
21、観城はるかさん   付き合うなら?(異性)

※分かりやすいよう右に質問を書いています。(あぶり出し方式です)
これのコピぺは下のリンクからお取りください。

▼最後に管理人様方に一言!
愛してますv

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

って書いてありますが、まぁ別にしなくてもいいと思います。(オイ
スルーOKということでv

*****

ここまで読んでくださりありがとうございました。
もし可能なら指定したバトンを拾ってやってください。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408] [406] [402] [405] [404] [392] [401] [400] [399] [397] [396
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]