忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑記6
純粋無垢な心は幼稚園で既に無かったと私は思う。


母「買い物行くけど何かいるものある?」
悠「時間を25時間ほど」
母「ドコに売ってんだよそんなもの」
悠「あの太陽のはるか向こうに居る時少女が…1分5万程度で」
母「ぼったくりじゃないか!」

そんなやり取りが多い親子です。

いろいろやりたいことを考えていたら自分に必要な時間が一日に40時間必要だと分かった。
うーん…ご飯と睡眠とゲームを削って…いや死ぬ。ゲーム削ったら死ぬ。

まぁ焦らずゆっくりのんびりやります。


左手で書く練習
左利きの訓練1
文庫本の模写をしながら左利きスキルのUPを図る。
一ヶ月ですがなんとかノートに収まるようになりました。
字はハッキリ言ってミミズです。(見えないけど)

タイトルの「瞻望(せんぼう)」は目を上げて視るという意味があります。


*****


続きに私信・返信→





梗さん>私信
いつも屋根裏からの訪問ありがとうございます(笑)
梗さんの日記を拝見してカラーシキ君への熱烈なコメントを読んでスグ返そうと思っていたにも関わらずドンチクショウーな事態でいろいろ遅れ気味になってましt…ドーーン!(爆死

ああぁあ!ありがとうございます!!
無意識に脳裏で作成されたシキ君の吹き替えがまさかドンピシャだったとはぁ!!
私も驚きというかシキ君の一途が全面に露呈してしまったというかっ!
勝手にすみません!でも嬉しいw(ニヤリ)
いやもうすでにお礼を貰うべく日々手を差し出す準備をvいつでもドーーーン!とシキ君をください!(待て
これだけ可愛がってもらえたら私も嬉しくて鼻血吹き出しますよブシュー!!(拭け

エログロ傾向のサイトもいろいろ規制ありで大変なイメージですが挑戦する心意気が素晴らしいです!私としても血飛沫ブシャーはなかなか手の出せない領域で躊躇しまくりなのでチクショー(オエビでも規制強いから描けない)
うん、でも私自身グロへの免疫は強いほうなのでサイト更新を楽しみにしながら熱烈なラブテレパシーを送っておきますv(いらねぇ

それではシキ君へのたくさんのお言葉ありがとうございましたーv



二岡さん>返信
こんな所に返信すみません!
そしてコメントありがとうございますー!
って、ぶっ飛んで来たんですかっ!!あわわわっお茶お茶お茶…あと座布団もっ!!

あ、いえいえ!あれは気付かなくて当然な置き方していたので全然気にしなくていいですよーv(むしろあんな所に置いたコイツが悪い
うおー線画をお持ち帰りしてくださるんですかっ!!そりゃあもうどうぞどうぞ!
彩りもへったくれもない線画ですが飾っていただけるなら喜んで送り出します!!
初命君は無表情が多いですが笑ったらきっと可愛いだろうなぁと妄想しながら描かせていただきましたv(変態! カラーで拝見できなかったのは残念ですが可愛い初命君を描けたので私もウハウハですw

でももし気が変わって「や、やっぱりカラーください!」という希望がございましたらいつでもお受けいたしますのでその時はメールなりコメント、私信なりご連絡くださると嬉しいですv

それでは今日も二岡さん宅へお邪魔するため三輪車にv(乗り物おかしいから!
コメントありがとうございましたーv



憂さん>返信
まったくもって体調管理が悪すぎますね(自覚はある
事あるごとにコレぐらいでヒーヒー言ってんじゃねぇよってムチ打って作業するので…崩すときは凄まじいです。全くこのバトルスーツがっ!!(ぇ
ご心配おかけしてすみません;今は痛み止めで何とか生きていますw(目は不可抗力。あんな所に台が存在してるのが悪いv←最近した模様替えが仇に…

あとバトン指定もありがとうございます~!
近々公開すると思うのでw
あと日記の絵を拝見しましたwアレいい資料になりますねv
というか普通に頂いていいですか?(保存保存!)
爆走雄君ください!(待て

挿し絵は。
今って小説の修正とか更新中ですよね?最近読み返したらまだ妊娠話が存在していたので…あれは更新されてから挿し絵に入ったほうがいいんだろうな。
あ、でも日記の感じだともう更新された…のかな?
う~んGOサインください(オイ
なんかいろいろ誤解とかしてそうなので、とりあえず一発ド突いて指示してくれると助かります!(コイツ本当に勘違いのキングですので
分からない事は私信かメールで報告しますw(し忘れ注意

ちなみに先日の日記にあったハロウィン玉子は仰っていたとおり半分に…
母と2人でぎゃーぎゃー言いながら切ってました(あぁ恐ろしい

纏まりのない終わりかたですみません(うん、いつも通りw←オイ
それではv


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406] [402] [405] [404] [392] [401] [400] [399] [397] [396] [395
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]