忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃ76
明らかに季節外れ(これ夏だ)

一昨日、更新をしようと遠目でPCを眺め…(うん無理)潔く諦めた悠でsプチッ(踏潰
すみません。予想どおり二日酔いで倒れました(オイ

とりあえず日記らしき文を。

27日は飲み会へ。
初っぱなから酒を浴びるように…ってこれはアレです痛み止め代わり。
酒の力でご飯を食べるという荒治療を(待て
とりあえず酒は5杯ほど。ビール、杏ロック、ライチロックx3…
ロックばっか。
最後の「x3」は選ぶのが面倒くさくなったため(オイ

帰りはEさんと近所のフッフーン♪(イオン)に寄って衝動買い。

漫画「パンドラハーツ」
漫画5
ホント勢いで買いました。
その場のテンションに身を任せて。

鉱石「砂漠の薔薇」
鉱石4
うん何となく薔薇に見える(錯覚
甘くて美味しそうv



28日はEさんと二人でデッサン。
我が家に来たら一日2時間のデッサン(延長あり)というシステムがあったり。
その日の気分とノリでモデルが決まるのでいきなりブロッコリーとかあり得ます(嫌

とりあえず今回はリンゴ(モデル:ジョナゴールドさん)
デッサン3
シャーペン1本とMONO消し1個で描く。
本当は鉛筆の6B~2Hをいろいろ替えて濃度とかを出すんだけど。
面倒くさ…(絞


仕事の文字修正が入ったり。
前回下描きのコピーを送ったものがFAXとなって帰ってきた。
ええミスだらけですよ。それもアホな間違いばかり。
急いで吹き出しを入れて再確認もせずに郵送したから思いっきり恥をさらしてしまった。計10箇所+α(死
しかも一番ダメージが大きかったのは「実績」と「実積」…
たぶん自信たっぷりに間違えた気がする。

そしてあまりの多さにちょっと泣けた。



*****


分かってたけど今日中には無理でした!(殴
続きに私信・返信→






屑夜さん>私信
ぎゃああああああっ!!!アァアーーークーーーッ!!!リアァアア!!ダイナァアアアア!!(絶叫 うおぉおおカッコイイvvブシィイーーーーッ!(鼻血

いきなりやかましい返信ですみません。
でも嬉しくて嬉しくて鼻血が止まらな~…(昇天
ありがとうございます!!ホントビックリしました!
下駄箱開けたら婚約者が入ってたぐらい驚きましたっ!!(待て下駄箱
素敵です!!早速飾らせていただきます!
にしても本当すげぇwリアとアークのあの身長差を一枚絵で仕上げるとは!!
私もムリヤリ描き込んで身長偽造だと愚痴を叩かれるという…(まず設定に問題あり
しかもダイナ可愛いぃい!これなら噛みつかれても大丈…ブシッ(噛

まさかの二日酔いから帰ってみればズドンと打ち込まれた素敵な絵!!ぐはぁ!(覚醒)あのシキ君からこんな素敵な絵が飛び出してくるとは!まさにエビで鯛をつr…モゴモゴ。素敵すぎるカッコイイ絵を開く度にこちらもニヤニヤが止まらずwていうかもう離さない!!Σ(ガシィ
屑夜さんは私のものだぁー!!ははははっ(ホッピングごと捕まってるのはお前だ。
Σなんだとぉおお!ビヨ~ン

今日も舞い上がりすぎて文面が大変なことに☆(星へ帰れ
こちらも痛々しい乱文ですみません。
ビックリな素敵サプライズ絵ありがとうございましたーv



憂さん>私信
風邪ーーーっ!?大丈夫か?鼻生きてるかー?!(鼻only
しかも眼鏡が新しくなったそうでw
縁なしでしかもフレームは赤紫。私もそんな眼鏡だよv(U-NOの)
もちろんセンスは大丈夫だと信じています!(断言)同じような眼鏡を持ってるので憂さんの受けたダメージは自然と私にも(連結

ちょいと仕事が始まりそうなので「行き当たりばったりーな」は今回の分を回してひとまず休んでもらおうかと。多分12月末までPC触れられるか分からないので(軽く野晒し状態

んー都合はどの曜日も大丈夫ですよーv
とりあえず月の2~10日と18~22日あたりだったらどの曜日でもw



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [407] [410] [409] [408] [406] [402] [405] [404] [392] [401
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]