忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりワケの分からないタイトルでごめんなさい;
でも117はあたしのラッキーナンバーなんです!!

高校受験117番 

普通免許受験117番 

危険物取扱免許受験117番 

とても偶然とは思えないほど奇跡的な番号でどれも一発合格!
だからこの番号が出ると嬉しいというかなんていうか…///
今回「第117話」といことで奇跡の日記になるかもしれません。
(ならないかもしれません;)←ぉぃ~

とりあえず日記を書きます!!

えっと。

ICHIKOとkonを引き連れ我が家に帰ってきました☆(ぇ?)
友達を持って帰っちゃった(笑)
なんか話しの成り行きで…
(まぁ~そうなりそうな気はしてたけどね;)

で、帰ってきて早速アビス!
今回はICHIKOのメモカで話しを進めることに。
と、思ったら夕方からあたしは極度の眠気に襲われ完全に熟睡してしまいました;
気づいたらエルドラント突入前まで来ていて蟻地獄人の人形を入手するところが映ってた。

あたしはとりあえずご飯をみんなに振る舞って、TVみて、パソして、寝て…
起きたらみんながゲームをしに戻ってきてて。
でも、konが日記更新し終わるとあまりの眠さに3人しっかり眠りについてしまいました(笑)
(前夜の反動か…)

朝。
あたしが気づかないうちにお風呂に入ったICHIKOはバイトのため午前中には家を出て、起きたてのkonとあたしはICHIKOを見送ってから朝食をとった。
その後しばらくTVを見て、昼過ぎに2人で再びアビスをすることに。

あたしのメモカでアニスの料理熟練度を上げる2人…
そう、この時までは真面目にレベルや料理熟練度を上げていたハズだった。

…が、
気が付くとアビスメンバーの名前と装備が素敵な事になってました☆
ルーク  → しおヌードル
ナタリア → みそヌー$$
ガイ   → しんこんサン
ティア  → ブ…ティア(ブラ○ンと言おうとして言い直している)
ジェイド → おまえダレ?
アニス  → ガメス

装備は全て初期装備!
しおヌードル → 木刀
しんこんサン → ロングソード
ブ…ティア  → ワンド
おまえダレ? → スピアー
みそヌー$$ → アロー
ガメス    → ロット

この名前と装備でエルドラントへ突入する事になったアビスメンバー。
その突入前夜の会話はかなり面白かった!!!!
ホントは良いシーンなのに…もうおっかしくって腹がっ…(笑)
konと爆笑しながら話しを進め、リグレット、シンク、で最後のヴァンを倒すところまできたメンバー。

そこで、あることに気が付いた。
ヴァンと戦闘中に装備を変えようとしたら…
「あれ…ローレライの宝珠がある」

無くなっているはずの宝珠があったことにkonもあたしもビックリ☆
すごい…なんか素敵なバグリ方してる!!
理由は分からないけど折角なので宝珠をつけてヴァンと闘いました!!

戦闘終了後。

さすがにこれ以上いるともう一泊しかねない時間だったのでkonも帰る準備をしてあたしはゴミ置き場の掃除も兼ねて下まで見送ることに。

掃除を終えkonを見送ると家へ帰りいろいろ片付けをして少しアビスもしたあたしは外の雨や雷を眺めながら
「…kon大丈夫かなぁ;」
あたしが掃除してすぐ降り出したもんだから、さすがに責任を感じてメールしたよ;
でもkonは強運の持ち主なのか、少しも濡れることなく帰ることが出来たみたいです。
(凄すぎる…)

んん~でも本当今回のアビス合宿は最強!
とってもアビス色の濃い4日間だった♪
かなり楽しかった☆
また早くみんなに逢いたい!(気が早い)

※すみません。オエビはちょっと描けなさそうです;
ゲームし過ぎて腕痛い…(実はタイピングもちょっと辛い;)
明後日には復活したいけどちょっと微妙…;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [153] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]