忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストの方の結果が今日届きました。

選外?っぽいです。(結果発表の冊子に載ってなかったから)
でも手紙と名刺が入ってました。
「一度お会いしたい」ということで…
9月14日までに会いに行くかどうか考えなければいけなくなりました;

どうしよう…
自費出版勧められたら;(金無いよ)
母やICHIKOが一応行ってみたら?
って言ってくれてるけど…ぅう~~~~悩む;

と、とりあえず何とか行く方向に考えてみます。

で、漫画の方はというと、まぁ~ぼちぼちって感じです。
今ネーム10Pで止まってますが…;

ゲームの方はICHIKOと共同作業でモーリア坑道まで進めました!
砂漠でレベル上げたり、奥義書や呪文書を入手したり、精霊と契約を結んだり、とにかくいろいろやりました~☆

初っぱなからハードでやってるから早々と「ベルセルク」の称号が手に入ってビックリ!(早っ)でも今ついてるのは「マッハせいねん」(笑)
しかもアーチェはずっと「うっふんむすめ」のまんまだし☆
クラースも「しりにしかれマン」のまま…;
どれもまともな称号ついてないな…;;;(笑)
まぁいいけど。

でも、やっぱり十字キーは慣れないね~;;;
思いっきり操作ミスして全滅に追い込まれること数知れず;
ボス戦とかもうピンチの連続で楽しすぎます!!!(ピンチ好き~)

そしてようやくコンボ表示ができました!!
さらにマニュアル操作も可能になりました!!
ちょっと戦闘が楽しくなっってきました~~♪
なので、これからバンバン戦っていくつもりです!

あ。
そうそう、アビスに出てくる王子の人形ってファンタジアに出てきたレアード王子の枕なのか?
ICHIKOと2人であの緑加減がよく似てると言って盛り上がってたんだけど…。
気になる…

あぁ~オエビ絵はまた今度~~~;;;
今日はもう眠たいので寝ます☆(ぉぃ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [278] [277] [276
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]