忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


O先生に勧められて特別試写会にやってきたICHOKOとウメボシ。

ホントは前日まで行く気がしなかったんだけど…
折角なので行ってみますか~☆といってICHIKOと約束して夕方4時に梅○で待ち合わせ!

ICHIKOと会ってすぐあたしのお腹がペコペコしだしたので、そのままパステル(パスタ屋さん)で遅めのお昼ご飯を食べました♪美味かった~パステルのパスタは絶品ですホント☆

あまりの美味しさにもの凄いスピードでパスタを食べ終えたあたしと、プリンをのんびり食べていたICHIKOはいつも通りアビス話で盛り上がりながらパステルを後にし、目的の肥後○へ向かうため西梅○を目指して歩くことに。

西梅○の駅について電車に乗ったはいいけど、まさか西梅○から一駅だとはしらず普通に乗り過ごしたICHIKOとウメボシ。
(ほぼ終電まで乗ってしまった;)
引き返したらギリギリの時間で試写会会場に到着;
すると、そこにO先生が立っていたので軽く話してから入場しました。

そして観ました~!
XーMEN☆
試写会だったから詳しくは言えないけど。
うん…なんか迫力はあったと思うよ?
3回ぐらいビクついた…
ただね~前の2作品を観てないあたしとICHIKOがいきなりファイナルエディションを観ても内容がチンプンカンプンで分かりづらかった;;;
なんか最後の終わり方もやっぱり向こうっぽいなぁ~と思った程度です(笑;)
(エンドレスシネマ~な感じ?)

それでも見応えはあったと思いますょ。
ファンタジーなアクションが好きという方ならDVDで前作を観てから行くといいんじゃないかなぁ。

全体的にあたしはキライではなかったし、キャラや設定を熟知してたらもっと楽しめただろうな~と思う。

と、まぁそんな感じです♪

映画が終わって、O先生とそのご家族さんに会ってから再び梅○に戻ってきたICHIKOとウメボシ。

さっそく夕ご飯だぁ~!!!
そう叫んだのはほんの2時間前にパスタをガッツいていたウメボシ。
とはいえICHIKOもお腹が空いてきたらしいので、久々に古潭ラーメンを食べに行きました☆

これももの凄い速さで完食。
食欲の秋はもう始まっているっ!!!!
食べてもお腹が空く~~~~~~~~~ぅ;;;ぐぅ!!
帰りに何か買って帰ることにしたウメボシとICHIKO♪♪(危)

そして…いつも通りICHIKOをお持ち帰り致しました!!
(やっぱりかっ!!!!)
帰ってやることといえばただ一つ。

アビス☆

と、思ったらアビスはヴァン前で止まってるので進められず断念。
ちょこっとだけ木刀装備のハードでネビリムさんを倒しに行ったけど、終わる気がしなかったので装備を最強に戻して戦ったら30分足らずで終わってしまいました;
(何だかつまんない…)←ピンチとスリルが欲しい…

さすがにアビスのレベル上げは飽きてしまったので強制終了。

そのあと、ソフトをファンタジアに変えてICHIKOがアーチェを操作することに!
アーチェ可愛い~~~ICHIKOが操作するとかなり面白い!!(笑)
ほうきに乗って敵を前にクルクル回って敵に叩き落とされて下で気絶してるアーチェがヤバイぐらい可愛いかったよ!!(笑)

ファンタジア楽しい~~~!
予定ではテイルズ全制覇する予定です☆
あとやってないのは5作ぐらいかな?
・シンフォニア
・レジェンディア
・エターニア
・ディスティニー2
・リバース

ってかファンタジアはPSPでしかもキャラ3等身で今売られてるんだよね~♪
そっちでやりたい~~~~!!
しかもグレードショップあるらしいしっ!!
さらにフルボイス!!!
…でも次の新作はDS。
やっぱりファンタジア我慢してDSを…
あぁ~~~~~~悩むぅ~~~~;;;
ニンテンドーDS用『テイルズ オブ ザ テンペスト』
発売日:2006年10月26日発売予定
税別価格:4,800円(税込価格5,040円)
ジャンル:魂を呼び覚ますRPG
©いのまたむつみ ©NBGI

茶髪の男の子(カイウス)15歳←獣に変身?するっぽい。

赤い髪の女の子(ルビア)15歳←カイウスの幼なじみ。

茶髪長髪の王子(ティルキス)18歳←人間。頭よさげな大剣使い。

厳つい感じの大男?(フォレスト)45歳←獣になるっぽい。

金髪の魔法使い(アーリア)18歳←人間。教会の僧侶。

仮面をつけた少年(ルキウス)15歳←謎

フィールドは見事に3Dですね。
テーマソングはmisonoさんの「VS(ヴァーサス)」だそうです。
どんな感じになるか分からないけど…

DS…買おうかどうしようかやっぱり悩む;;;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]