忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ71
今日からイラストを上に持ってくることにしました☆

そして昨日からまゆタンが来ているというのに今日は朝から鼻血が…。

興奮したのか、血が余りすぎてるのか、とにかく良く出て何度か倒れました(笑)
あんまり血が出たんで今日は一日中ネットサーフィンです☆

そこであるモノを拾ってきました~♪
丁度ネタもなかったので拾ってきたモノを貼りますね。

まずコレは翔さんのバトンをかっさらてきました。
記入されてるからやっぱやらにゃならんだろうということで…


【管理人様連想バトン】

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!

『まずは貴方』

■名前(HN)
梅星 悠
■性格
アバウトかつアクロバティック!(どんな性格だよ)
■知人に言われた性格
変態エロ大魔人(最低)

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ
翔さん(何事も潔い)・マツ氏(信念を持ってる)
■可愛い
ゆきみん・妹
■乙女
……純情な乙女はいない;
■優しい
これはみんなですよ!
■楽しい
翔さん(面白い)
■個性的
ぅん!きりんさん!!(存在が)・マツ氏(全てが)
■天然
やっぱりきりんさん・あなたもだ翔さん!!
■腹黒
「あたし以外全員」(ニヤリ)と思ってるあたしが一番腹黒い
■変態
もちろんきりんさん・そして(道連れに)翔さん
■子供
みんな負けず嫌いだからなぁ~…(って言ってるお前が一番幼稚)
■大人
ゆきみん
■ツンデレ
じつはきりんさん?
■尊敬
変態さではきりんさん
興味があるものへの飛びつきは翔さん
面倒見ではゆきみんさん
命のかけ方はマツ氏
女の生き方としては妹

管理人としては皆さん大尊敬です!!

ちなみに翔さんのバトンでは何故かあたしは天然で…それも絶対的な地位を占めていましたね;
まぁ…いろいろ疑問は残るけど、ありがたく天然の称号を頂いておきます!!

それからとあるブログで「拾ってきました!」と書いてあったモノをつい拾ってきてしまいました☆

某シーンのアッシュ!(可愛いです♪)
アッシュスクリーン
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]