忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん70
龍に乗っけてみたり…


嵐の前の静けさってやつですかねー…静寂が耳に響く。

昨日は野球観戦に行って雨にやられびしょ濡れで帰宅~。
今日は朝から扁桃腺が痛いです。(風邪だ風邪だ/壊)
いつも通り風邪をひくと食欲が異常なのでモリモリ食べて胃を痛めてます。

そして今日…
バス待ちをしてたら見知らぬお婆ちゃんにおもむろにバスの片道無料券を渡され「あげる」って…。お婆ちゃん!!><(涙 あ、そういえば半年前にもスーパーで買い物してたら50%割引券をこれまた見知らぬおばちゃんに渡され「あげる」と言われたことが…(ぇ 私が哀れなのか物欲しそうな顔をしてるのかは分かりませんが、見知らぬ人に助けられることがホント多いです。(昔チャリンコの籠に千円が入ってた時はどうしようかと思いましたが…)地元の優しさが嬉しいです。予期せぬ優しさは不意打ちと言いますか…もう涙がっ。(ありがとうございます!/届かないけど私信)


シャンプー替えたてはいつもツヤツヤになるという自分の髪質を利用して最近2種類のシャンプーを交互に使っています。毎回ビギナーズラック!(オイ)
種類は椿とXXXサスーン…
雨に濡れても暴れない軌跡を昨日味わったので暫くは続けるんじゃないかと。
あとイオンドライヤーと洗い流さないワックスがあればとりあえず爆発は免れる感じです。


*****

拍手ありがとうございます。
続きに返信・私信です。




また長い返信・私信…。

イトウさん>返信
命のメルフォが消えていたのでブログから失礼します。
あ~なるほど一階から三階にはそういう意図が…。
下から見上げて上から見下ろす…アングルを変えるというイメージが私になかった事が大問題ですね。そんなことも知らず余計な口出しでイトウさんの持つイメージを壊してしまっていたらホントに申し訳ないです(汗 うわーうわーこのバカチンがぁ!!(自分で右ストレート)
あ、でも訂正後の「舞台」とても読みやすかったです。「あれ?どこだったっけ?」と訂正個所を探すぐらい自然な流れになっていたので。やっぱりイトウさんの文章は流れが綺麗でほんと素敵で好きです!(オイ)

和「あ、返ってきた」
悠「ぇ?何が?」
和「リバにプレゼントした砲弾」
悠「……砲弾?…ってぇええええぇえっ!!!ちょっと…逃げっ!!」
和「騒ぐなやかましい!」
悠「砲弾飛んできて騒がない奴がいるかぁ!?」
和「いるいる。フレリアとかフレリアとか。あとフレリアとかな…」
悠「でもこっちにはそんな怪力いないからっ…」
和「回避は何も逃げとカウンターだけじゃない」
悠「何?何か他に…」
ズドンッ!!(白煙と共に砲弾)ドーーーーーーーーッン!(爆風)
和「相殺とかなv」
悠「ってかお前っ…あれ憂さん宅の真上じゃないか!!!」
和「当然だろ。狙って撃ったんだから」
悠「ヒィ…(蒼白)なんて事するんだっ…あ~破片がぁ~」


もしかしたらフレリアがいるかなぁとは思ってましたがやはり居ましたか(笑)
さすがフレリア…きっと片手で処理したんだろうな。あとリバに至っては全く気づいてない様子でしたねwまぁその影で見ていたハックリートがガタガタしてさらにその後ろで見ていたヒットがパフェ片手に笑うという感じで~…

また何だかすみません長々と。
そろそろ学校が始まったようですね。BBSもメルフォもないのはちょっと寂しいですが影ながら応援させていただきます。…そして時々遠くで私信を飛ばしてみたり。でも返信は気分と体力のノリが絶好調の時で全然OKですので~。私の方もくだらない内容の時は返信不要と表示させていただきます。

それでは身体…というか心を壊さないように。
私に出来ることであればストレス発散のお付き合いも致しますので。



憂さん>私信
はい!USJがあるそこです。実はUSJには私もまだ行ったことがなかったり…「まぁ近いからいつでも行けるよな」と言ってズルズルやり過ごしたパターンです。食い倒れは私も胃が保たないので…ん!でも風邪ひいた時ならモリモリと…(どんなっ)私も現実逃避は任せてくださっ…

ちゅどーーん!! パパパン パパン ひゅ~~~~どどどーん!!

悠「ななっ何っ!!」(離れで花火爆破する研究所を眺め)
和「はははっ!やってくれるねぇ~」(吸おうとしたタバコを折る)
悠「うおぉ花火ぃ~~~!!」
和「なかなか発明のセンスがいいなぁ~v」
悠「って褒めてるけどいいのか?あれ研究所だよ?」
和「ん。そうだな~。やっぱお礼ぐらいはしといたほうがいいか」
悠「お礼って…」(嫌な予感)
和「…コームだっけ?あれホームだったかな。とにかく行って可愛がってくるv」
悠「なっ!よせ!何か分かんないけどやめておけ!!」
和「心配するな。ちゃんと修理代頂いて帰るからさv」
悠「…ちょっ!“も”って何だ!!」(和貴の白衣鷲掴み)
ビターーーーーーーン!!
和「………」(気絶?)

(はぁー)行ったら行ったで捕獲してくれたかもしれないけど何とか阻止しました。
まったく油断も隙もない…
と思ったら何やら真剣に話し合ってくれたみたいですみません…年末年始のスケジュールは私の仕事次第で大きく左右されるのでトラブルが無いことだけを願って。休みが取れた際は初USJでも巻き込まれてディズニーでもどこでもお好きなところへ行かせていただきますvそれでは早くお会いできるよう張りきって仕事を片付けて参ります!
※ぁイトウさんへの返信で見事に破片が飛んでましたが…大丈夫だったでしょうか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379] [378] [377] [374] [376] [375] [373] [372] [370] [371] [369
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]