忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007ハロウィーン2
ハッピーハロウィンですねw

仕事が始まる前に行っておこうかと思って計画した京都の小旅行。
仕事の方が先に来てしまったみたいだが私には見えないよ原稿なんて。

今日はEさんと買い物w(仕事しろ

思いっきり寝坊しました。
8時に起きなきゃいけないのに朝6時に寝るとかアホなことしてしまったので。
起きたのは10時45分。待ち合わせ11時(石化
でも追い込まれた人間の思考回路は凄まじい。
瞬時に最短時間を割り出し、一番効率のいい選択をしてくれる。
普段1時間かけてする用意を15分で終わらせ1時間かけて行く所を30分で行くという…特殊能力。
我ながらあっぱれ。

以下戦利品ですw

電子辞書
電子手帳
ホントはワンセグ電子辞書をロックオンしてたんですがね。
あまりにも高額だったので標準がずれてカシオのノーマル電子辞書に…(沈
でも前の物と機種が一緒だから使いやすいや!(前向き

工場地帯・コンビナート資料
資料1
近くの画材屋で入手。
見てるだけでも楽しいていうか凄い。
さて手っ取り早く描く方法を探すか(手抜きを覚えるな

ハロウィーンクッキー
ハロウィーンクッキー
Eさんの貢ぎ物トートv
ほんのりカボチャ味のクッキーとココア味のクッキー
愛がいっぱい詰まってましたw


明日はEさんと我が家で京都計画を。
明後日は2人で京都へ~


*****


拍手ありがとうございます!
続きに私信・返信→




屑夜さん>私信
拍手からようこそーv
ささっ座布団座布団!あ、茶菓子茶菓子!あと婚姻届k…ブッ;`.(撲殺
いえいえこちらこそありがとうございますーwビヨ~ン(いい加減降りろってお前屑夜さん踏んじゃってるだろう!!蹴っ!ゴロゴロゴロ…)
お前の所はベルトコンベアーかっていうぐらいバトン回しちゃってますので受け取っていただけただけでホントに嬉しいです!回答はもうゆっくりのんびり~それこそ温泉に浸かりながらやっていただいても構いませんのでw(いやいや待って
ネタバレしそうですか?やばかったらピィーとかバキューンとかの伏せ字でもいいですよw私が見事に妄想してみせます!(捏造する気だコイツ!)シキ君の素敵な過去未来が楽しみですvよし隠しカメラをセットしておかなけれバァアーン!(スナイパーにより射殺

ぬぅおおお!クラリエを誘拐してくださりありがとうございます!!(ぇ
実は拍手より先にサイトのほうで発見してギャワァー!!(奇声
ぃゃほんと髪の毛が逆立つぐらいのドッキリを喰らいPCの前で喜びの儀式を(怪
まさかまさか拾っていただけると思ってなかったのでこちらも衝撃サプライズ!!(笑)飾っていただきありがとうございます!

ヨーシこのまま屑夜さんと新婚旅行だぁービヨ~ン!!(ホッピングは置いて行け
拍手・コメントありがとうございましたーv



憂さん>返信
ぬぅおおおおー幻の行き当たりばったりーなぁあ!!(夕日に向かって絶叫
強制削除…あれは悔しくて血の涙が出ますホント。ひでぇや…うぅ憂さん…
私もよくなるのでその気持ち分かります。最近は右クリックのコピー(保険)をするほど怯えてますガタガタ…!(私の心はアリより小さい
気が向いたら続きのほうテケテケしてやってくださいv

小説はすごく読み易いですよーw
話しの流れがスムーズなんで読み出したら確実に深夜へ突入!還ってきません!
しかも面白い上に丁寧だし分かりやすいし何より何度読んでも飽きないあたり憂さんの実力を感じます!読書好きにはたまんないですよwこれ実際に本だったら私買ってますきっとw(あ。褒め殺したかも。ぇ;←でもオーバーには言ってませんよv本当にそう感じたのでw
そして確かに絵は正直者の素っ裸!包み隠さず晒け出すので私もこの物語を理解しているかがその絵で問われてしまうんですよね。しかもそれを上手く表現できるかは私の技量にかかっている!ていうわけでお互いいろんなスリルを味わいながらの作業になりそうです。(笑
あ、もちろん楽しく描かせていただきますよーv

あと喘息は大丈夫?
私も気管支炎でよく咳き込むけど喘息は半端ないもんな。
無理だけはしちゃだめだぞー!

って書いてる間に治ったみたいだなw(笑)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[416] [415] [414] [412] [413] [411] [403] [407] [410] [409] [408
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]