忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オルゴール雑記17
勢揃い。
これが全部くっついたストラップとかあったら…
きっとウザイだろうな。


そんなわけでただいまー。
京都から現実へ舞い戻ってきたズーン…
ぎゃ。原稿がこっちを見てる。
さすがにそろそろ取りかからないとヤバイ。

やばいけど眠っ…(布団へダイブ
原稿でもないのに今週の平均睡眠が3時間だったのがそもそもの間違い。
あーやべ…今日はもう寝るかもしれない。
19:30だけど…明日のために。

そしてすみません。
明日から暫く籠もってきます。
返信はペン入れが終わってから…
あとバトンもその時にまとめてw

1週間ぐらいで帰って来れたらいいがきっと無理。


*****


拍手ありがとうございますw
すみません軽く寝てましt…(クロスアッパー
続きに愛が混ざった私信・返信→





ヒロさん>私信(呼び方を変えてみたv
ハロウィンお疲れさまでしたーw
サイト移転も大変そうですが気合いと情熱(ぇ)で乗りきってください!
バトン回答もありがとうございますv
やたらと回してすみませnもういっそ胡麻擂りセットで擂り潰してやってください!(粉になるまで

シキーーーーーーッ!!(君をつけろ君を!!
対話バトン笑わせていただきましたーv
シキ君可愛いwそれをフォローしているユマがたまらなく面白いです!
しかもシキ君は家事手伝いなんだvあ。普通にかっぽう着姿を想像してしまいましたツボに入りましたツボにツボツボ(黙れ)ホントいいですね和食~って和食好き!!じゃあ肉じゃがでシキ君一本釣りができr(やめなさい
二人の愛が手に取るようにわかる会話で見ていた私まで愛の炎がプスプス(炭)…よし今度はユマと仲良くなってシキ君とお近づきになる作戦だっ!(その前にシキ君に抹殺される。変な虫とか思われて)

ってうおーリターン!!響とリアで来たぁあああ!(やかましい
ガシッと受け取りました!しっかり回答させていただきます。たぶん響は虐められて終わるんだろうけどはははっ!(哀れ

バトンは遅くなっても全然構いませんよ~v
私もバトン溜めまくってるので大丈夫w貯蓄万歳!(何が万歳だ消化不良め!
回答含めコメント諸々ありがとうございましたーv



梗さん>私信
サイト移転作業お疲れさまです!
バトン回答もありがとうございますw
というかバトンいろいろ回してすみません(射撃の的になりますからひと思いにズドンと一発
お二人が重ならないように指定してますが全部流れて梗さんの所で終着するみたいですね。そんな梗さんには終着駅の称号を(いらねぇ)私からの指定は気が向いたらで構いませんよvもしくはスルースルー。冷凍カツオが滑るぐらいスルーしてください!ゴロゴロズシャー!(放っといたらそのうち視界から消えますのでv)サイトが落ち着いてから気軽にのんびりバトン回答してもいいかもしれませんね。
あと現在進行形バトン?でも告白に近い回答ありがとうございますv(照
嬉しくて鼻血でましたブバババッ(出方おかしい
サイトや小説の更新楽しみにしています!テンションもボルテージも血圧もいろいろ上げて待っていますのでw(いっそそのまま上昇気流に乗って逝ってしまえ
それでは私信飛ばしたまま私は雲隠れと言うことで(オイ
バトンありがとうございましたーw



英智さん>私信
アック君のカラー遅くなってすみません!
上手く行けば明日の夜か明後日の朝あたりにぺたりとしますのでv
若干気合い入れすぎて誰か分からなくなりつつありますが…(待て
あと、もしかしたら感想コメントなどの返信が遅れるかもしれません。
でも必ず返信はさせていただきますので気長に…このサイトに落とし穴でも堀りながら待っていてくださいw喜んでダイブさせていただきますvトオッ!



憂さん>返信
ただいまーw
憂さんが京都へ行くのは知ってたからなぁ。
時期が合っていれば確実に会えた気がする…チクショウ原稿め!(惜しい)
原稿の量はあれ…まぁいろいろ。うん。モゴモゴ奥歯に八つ橋がー…(言えない量なんだな
身体の心配までありがとう~vそっちも朝夕寒いから風邪ぶり返さないようになーw

あ。2話編集はゆっくりでお願いします!
挿し絵は早くっても来月頭…遅かったら再来月の三が日後とかになると思うので。
年賀状あたりが足を引っ張るんだ絶対…。

10年バトンの回答もありがとうございますw
確かに奏霧とちょっと迷った気がする(笑)今回はムグルが勝ったけどv
というかムグルって精神面での上がり下がりが激しいみたいだな。
過去もいろいろあったみたいだし。んーでも芯は強そうだから心配しなくても大丈夫そうだw
そしてリターン!ありがとうございます!

悠「あ、ラスト!後ろからバトー…ン…」
ラスト「!!?」パシ!
飛んできたバトンを咄嗟に首元でキャッチ。
手にしたバトンを眺め軽く影を落としたラストは小さく呟いた。
ラスト「このバトン…スルーしたい」
悠「ダメだ受け取ったらちゃんと答えないと!過去か未来どっちかを明かせばいいだけだろ」
ラスト「どっちも無理」
悠「だ、大丈夫!あのことさえ言わなければっ!」
ラスト「………」←わずかに不安の色

ラストの10年前後っていうのがまたピンポイントで大変な時期。
来たらヤバイな~と思っていたところに飛んできたね(笑
まぁ何とかやってみますw(ペン入れ後に

それじゃあ締めが微妙だけど京都楽しんで来てください。
(軽く手をあげて)行ってらっしゃいv



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [418] [416] [415] [414] [412] [413] [411] [403] [407] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]