忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オルゴール雑記18
奏「ポッキーいる?」

明日はポッキープリッツの日だw

ペン入れ終了。
…原稿がなかなか手強かったよグフゥ。
あまり記憶ないけど2日間ぐらい寝てなかった気がする。
ぃゃたぶん昨日の段階で原稿終わってたんだろうけど終わったと同時に爆睡というか気絶したからな。記憶が…

とりあえず今日は正午過ぎに起床して30分ボー…っとして。
横目で原稿をみて手に取り再確認。
終わってる(涙キラキラ
でも明日からもう一つの原稿下描きラフが待ってるとかそんな日程私には見えない。
涙でなにも見えないよ☆キラキラ(目を覚ませ
時間はあるのでボチボチやります。

そういえばしばらく非公開で保存していた書きかけの小説が見あたらない。
放置しすぎて視界から消え失せたよ…(どこだー


*****

拍手ありがとうございます!
続きに私信・返信→




ヒロさん>返信
梅さんっ!!!うおー梅さんって来たぁあああ!!(叫
なんだか新鮮っ!!ドキドキ…ハァハァ(あの世へ送って殺れ
移転お疲れさまです!!メール見て即行飛んでいこうと思ったんですがちょうど原稿にド突き回されていた時だったので行きたい気持ちに手枷、足枷つけて我慢しておりました!でもおかげで早く原稿が片付いてヒロさん様々ですw(欲望の力)ありがとうございます!台座にヒロさんを乗せてワッショーイ(ヒロさんが怖がるからやめなさい
もちろんお気に入りもリンクのほうも移転先のUPLに替えさせていただきました!
また暇を見つけて素敵小説と愛しいシキ捕獲に伺いますvv(私物化するな
さて虫取り網をブバッ;`.(鼻血)網に掛かったシキを妄想(変態)

うおぉ!ナイフと導線やべぇ!読み出したら止まらねぇ!!ガサガサ(漁るな
でも時間!時間が足りねぇ!チクショウまだ一話しか読んでないのにガンガン(机叩き
自由君の行く末が気になるーっ!!(騒々しい

最後はいつも通りなテンションですみません(今すぐ山に埋めてきます
こちらのバトンももう暫くお待ちください!どうやらリアが響と回答するのを拒んでるそうなので…(ってお前が書けないだけだろ
時間が出来次第スグに回答させていただきますv
メールでの報告ありがとうございましたーw



二岡さん>返信
素敵奏くんは早速右クリで強奪!!しゃあ!←心のガッツポーズ
ありがとうございますw
タンポポもしっかり受け取っていただけたようで(笑)

悠「良かったな奏!」
奏「うん!ほんと二岡さんは明るくていい人だよなvオレ凄く好きだよv」
悠「それ本人の前で言ったら間違いなく食われるなお前…(さすが天然」
奏「また遊びに行く約束してるから行って来るよw」
悠「おー行ってこーいv行って二岡さんの洗礼を受けてこーい(待て」

軽~く送り出しましたv
またヨロシク可愛がってやってくださいw
下ネタは私も純粋に愛してるので会話中にポロリ言っちゃうかもしれませんが(ぇ
全部キャッチしてくれたら小躍りしながら愛の巣を作っちゃいますv
さあ一緒に棲もうか(待て
またアホな返信ですみません(むしろ絶好調
素敵絵・いろいろ全開な返信(笑)ありがとうございました!!




憂さん>返信
ぬぅおおおおおお!!雄君!!傘水玉ぁああーっポチリ右クリ保存wwΣ(早っ
サプライズいただきー!ばっちり写メ写メー!(ぇ)さぁ枕の下にいr…(踏
素敵な絵をありがとうございますv(大事に抱きかかえ
私のあんな絵でこんな素敵なサプライズがいただけるとはっ…
ヒヨコが不死鳥になって返ってきやがったぁあああ!(例えがおかしい
手の方は昨日丸一日寝たから時間をかければ今回のポッキー絵を描きあげるぐらいには回復。と言いつつ描いてまた死んじまったけど☆(撲殺
手も身体も心配してくれてありがとう~w
いつか誕生日絵のリベンジと労いのお礼を…vv

って伊達のTシャツぁあああっ!!!ズァアア!(やかましい
リクエストしとけば良かった…ズーン
でも土産話からいろいろ情報をいただけたのでw
なるほど怖いのダメなんだ~憂さん(ニヤリ
じゃあ今度の東京では怖い話しをv
ていうか確か1月~3月だったよな東京。
個人的に2月は完全にアウトだから1月か3月だったら一緒に行けるかもv
そして大阪へ来た際には我が家でたこ焼きパーティーでもしようかv

あとさっき確認したら初投稿は8月15日でしたね。出会い記念日v
今度は忘れません!と言いつつ若干の不安。記念日は忘れてしまうタイプなのかもしれない…(性格が男っぽいのか何なのか)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[423] [421] [422] [420] [419] [417] [418] [416] [415] [414] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]