忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都1
もみじ(絵はセーブ中なので写真で失礼します)

ペン入れ。
軽く挫折した悠です(灰…
一日5Pすら描けないとはどういうことだ。
この右手はただの飾りかチクショウ!

痛む自分の右手が憎いです。
やはり覚醒しないと原稿に勝てないのか!(頑張れ


そして凄い夢というか夢ともいえない不思議体験?

―――――夢の中。
男の子「ここは夢の中だよ」←いきなり暴露され
悠   「え?」←動揺
男の子「折角だから行って来れば?」
悠   「どこに?」←訳が解らず飛ばされる

詳しく書くと頭おかしい子だと思われるので中略。(でも既に手遅れ

本物かどうかは分かりませんが未来の自分にあってきました。
死にかけてました(爆

その時の体験でいろいろ分かったことが…
魂(?)だと言葉は発せられないんですね。
口パク状態っていうか多分心で会話しろってことなんだろうな(テレパシーとかか?
感情は色とか温度で判断するらしく…(私の色は変な色

いろいろ試した結果私の言葉は通じましたが相手の言葉はキャッチできませんでした。
(キャッチする方が難しいようです)
てことは私死んだら意志疎通が困難だってことですね(一方通行な会話

まぁ全部夢なんで気にはしていませんが。
ただかなり痛い夢ですね…自分でもそう思います。

きっと原稿で追いつめられているからだ。
あと18P。

闘ってきます。


*****

そう言えば282話の絵…勢揃いなのにダイナが居ないですね…(斬
しかもアーク帽子忘れてるし…
アークいろいろ忘れすぎw(お前がいろいろ忘れすぎ

タイトルの「覇王樹(はおうじゅ)」はサボテンの別名。「潜竜(せんりゅう)」はまだ世に出る機会を得ていない英雄の事です。

拍手ありがとうございます。
続きに私信・返信→




英智さん>私信
コメントありがとうございます!
お持ち帰りも転載ももちろんOKですよーw
こんな私の愛が山盛りに詰まった絵を貼っていただけるならもう喜んでvむしろこちらからお届けに上がりたいぐらいです!(と見せかけて英智さん宅に入り浸る気だろ!つむじチョップ)

癖ッ毛はもっとくりくりするつもりだったんですが以外と難しかったです。
でも楽しく塗らせていただきましたw
素敵な息子さんありがとうございましたーv



二岡さん>私信というか追記?
さらに私信とかすみません。
日記のコメントに書き忘れたのでここに(オイ

二岡さん宅ではナイスファッションな奏を描いていただきありがとうございましたw
あとバトン指定もありがとうございます。早速受け取りストックストック!
回答は暫くできませんが仕事が片付き次第必ずさせていただきますw
すみません書き忘れこれだけなんでs…(殴
今回は短すぎてすみません。そのうち変態が的をぶら下げて二岡さん宅へお伺いすると思いますのでひと思いに撃ちまくってください。
それではv



憂さん>愛という爆弾を練り込み返信
「どんな(危険な)モノでもお運びいたしますv」←LEGEND運送キャッチフレーズ(笑
これ見る頃だったらお帰り~vかな。
旅行お疲れ!楽しかったか?お土産くれぃv(待て
いやしかしまさか魔力で目覚めるとは…!!
利用すればモーニング魔力も可能だなv(どんな優しさだよ
まぁメール自体の魔力というより塗った絵にこもった魔力が凄かったんだろうねw
よし今度もう一回試してみr…(やめておけ

ぬうぉ!サプライズという名の仕返しとな!
そんな嬉しいお言葉いっぱいっギャヒィ!(ダメージ喰らいすぎ
そういやferiasさんは芋好きだったけ。
うおぉ嬉しい!褒め言葉が仕事の疲れを癒してくれるよー><うおー!(騒々しい
サプライズありがとうーwぜぇ…はぁ…(年齢考えて喜べ

あと剣とか服とか装備品を改めてちゃんと確認させていただきましたw
挿し絵では借り物なんていう自体に陥ったりはしないというか絶対させないのでご安心ください。

あと日記への返信。
そうか…まだ会ってなかったんだっけ(忘
一方的に憂さん宅へ通ってたから個人的には知ってたんだけどねw(危険なストーカー時代
京都とかスグだったからホント会いに行きたかったよー!
来年はもちろん予定ビシバシ空けておきます!埋まってても空けます。
待ってます!待ちきれずに行くかも知れませんが(待て

んじゃあ仕事頑張ってきますw

PS
仕事休み中に憂さん宅のコウスケ君をクリックしたら一発目で「本気は?」って言われたよ!さすが憂さんのペットだねvよく躾が出来てるw(笑)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420] [419] [417] [418] [416] [415] [414] [412] [413] [411] [403
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]