忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あちこちで見かけるので私もやってみた。
家紋作り

続きに家紋→






家紋2
家紋1

<HN>

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。



<本名>

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。




HNはともかく本名の書かれ方が凄い。(ツッコミ所多すぎ
直感力と勘って…殆どバクチ能力じゃないか!そんな当てにならない勘とか…
ぃゃでも身に覚えがないわけではないな。たぶん使ってるよ。(ぇ
しかも危険を察知しても自から飛び込んでいくからリスクヘッジが長けていても意味がない。不屈の挑戦者(黙れ)そんなリスクヘッジを放棄したサソリについてきてくれる仲間を募集します(まずいねぇ

…にしても以前のヒロイン傾向では「麻薬のような人」で今回はサソリ。
私は相当毒素の多い生き物らしいです。
よし。仲間を作るか(毒を悪用するな

リスクヘッジ→危険に対する障壁


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421] [422] [420] [419] [417] [418] [416] [415] [414] [412] [413
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]