忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、8:30の目覚ましで飛び起きたあたしは、今日こそはと溜まっていたゴミの塊をもの凄い速さで出しにいった。
(前回、ゴミを出しそびれて共同生活をしたコトがかなり痛かったので)

そして二度寝。

10時頃、再び目が覚めたあたしはイソイソと洗濯を回しウサギの世話をしてからウェルカムボード制作の続きをはじめた。

制作すること8時間。
なんだかお腹が空いてきたので、何かご飯を作ろうと台所へいき冷蔵庫をおもむろに開けた。
何もない…
あ、ナスとタマネギとジャガイモがある。
と、いうことでカンタンにタマネギと溶きたまごのみそ汁、ポテトサラダ、ナスの甘辛煮とナスの浅漬けを作って夕食の準備が整った。

そこに母からの電話。
「今から帰るけど晩ご飯なんか買って帰ろうか?}
「いいよ。今、作ったとこだから」
「あ、じゃあお母さんもソレでいいや!」
「え、でも一人分しか…」
「スグ帰るね~♪」ガチャ!
ツーツーツー…
(人の話は最後まで聞けぃ!)

電話を置くとまたスグに電話が鳴ったので慌てて出た。
相手はICHIKOでした。
「今、梅田だからスグにそっち行きます!」
「了解!」
ICHIKOを迎えにいく。
2人で夜桜を楽しみながら歩いて梅邸へ…(また歩き)

と、いうわけで今日は友達のICHIKOが泊まりに来ました!
母とあたしはご飯を食べ、ご飯済のICHIKOはお酒を飲みながらあたしのポテトサラダを摘んでいた。
そして3人でTVを見ながらあたしとICHIKOは絵を描いたりネームをきったり、お酒を飲んだり、お菓子食べまくったり。
とにかくひたすらお菓子を開けては完食していた気がする…( ̄ω ̄;)太る~!!

そして明け方5時頃寝た。

過去の絵を引っぱり出して来ました
       ↓
ボタン横顔
仕事UP済 ウェルカムボードS60% 投稿N13 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]