忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つーわけでプレゼンツ!!
翔(kon)様限定!!

結構、長いです;
今回ルクガイ描いてて思った…
「この2人遊べる…ニヤリ」
何かに少しずつ目覚め始めているウメボシのオエビです。

コン様10万HITおめオエビ2
「ルーク語り」
クールにキマってますがコレたぶん寝起きのガイを覗きに行くところです(笑)

コン様10万HITおめオエビ
「ルクガイの昼下がり」
なんか子供っぽいですね。
相変わらずガイ君ルークに遊ばれています。

ここでプチ駄文
ガイ「あぁあ!なんだよコレ!ルークまた余計なことを!」
ルーク「似合う似合う!可愛いじゃないか!」
ガイ「オレはお前のオモチャじゃないんだぞ!!」
ルーク「えっ!!!違うの?!」
ガイ「……オモチャ…なのかよ」
自分がオモチャにされていることに気付いてしまうガイラルディア12歳。

コン様10万HITおめオエビ3
「ルクガイ+ちょこっとアッシュの昼下がり」
テイクアウト真っ最中です(笑)

はい駄文。
ガイ「くー…」
熟睡のガイを眺めながらポツリと呟く
ルーク「今日は一緒に遊ぶって約束してたのにっ…」
ガイ「すぅ…」
ルーク「あ!そだっ!持って帰って遊ぼう!」←え?!
5分後、リュックをもって戻って来たルーク
(落とし物は拾った人のモノだもんね♪)
ガイをリュックに詰める
ルーク「よいしょっ」
そこへ鼻歌まじりのアッシュが通りがかり…
アッシュ「あ!ルーク!何してるんだっ!!」
ルーク「持って帰るんだよ!」
アッシュ「持って帰るって…ガイはお前のモノじゃないだろ!」
ルーク「オレが拾ったんだ!だからオレのモノなんだ!!」
アッシュ「何わけの分からないことをっ…」

ガイ「う…ん?」
目をこする仕草をするガイ←手はリュックの中だからちゃんと出来ていない
ガイ「あれ?ルーク?アッシュも…どうしたのこんなトコロで」
キョトンとするガイを見下ろすルークとアシュ
アシュ「ガイ!いま出してやるからな!」
ガイをリュックから出そうとするアシュ
ルーク「ガイはオレのモノだ!触るな!」
ガイ「ん?」
ガイようやく自分の置かれている状況に気づく
ガイ「うわあ!!なんだコレぇ!!」
リュックの中で藻掻いているガイをよそに取っ組み合いを始めるルークとアシュ
ガイ「……誰か助けて」

そう、今日はウララかな昼下がり
この日3人の楽しげな声は日が暮れるまで続いたとさ…めでたしめでたし。

なんか変な締めくくり方なってもたっ…
あわわ…ホント激しく御免なさい!
この3人のやり取りがハマリそうですっ!ヤヴァイ!
また描くかもなのでその時はまた貰ってやってください(o_ _)ノ

それではまたドコかでお会いしましょう。
see you later…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]