忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザンキとマリー姉さん
塗る気力も線画を描く気力もなかった…これはアタリ絵。

「みんな席につけ~生存の出席をとるぞっ!!」
「相沢」
「生きてます」
「菊池」
「かろうじて生きてます」
「花本」
「死んでます」
「吉沢」
「まだ生まれてません」

そんな出席簿があったら私は年中「死んでます」だよ。
生存皆勤賞は難しい。

そういや最近、優しくしてるつもりなのにキツイとよく言われる。
てか友人にツンデレはお前の事だと宣言された。Σガーン
……ツンデレ…。
確かに仕事詰めであまり親身に話を聞いてあげてない気はしないでもないが…興味が無い事に無関心なのも問題あり…か。

人ともっと関わりたいけど
まずは仕事をさばく早さを何とかしないとムリだな。


原稿
原稿1
てか見えにくい…


*****

英ちゃん>>返信

英ちゃんだ!英ちゃんだー!!vv(うるさい
まさか私のイラストにあんな素敵なコメントがくるなんて!!Σぎゃはぁ!ありがとう~!><英ちゃんの言葉が私のオアシスだよ~癒しだよ~v好きです!!(落ち着け
って、あの英ちゃんダイアリーのレアチーズケーキってここに載ってたアレか…?##てかテンション上がったんですか!それも登校日にっ!Σ(# □)マジでか!あのレアチーズケーキにそんな威力がっ…!!ミラクル(ぇ)よしこれからはなるべくレアチーズケーキの写メをUPさせよう!
(やめなさい

最近は寒い日やら蒸し蒸しと生暖かい日が多いから「流行一番乗りv」といって風邪をひいてしまわないようにね☆(それはお前だけだ)

コメントありがとうv嬉しかった##




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー!
はいーv英智ですよー♪

オアシスだなんて!
ありがとうございますー><
私のコメントなんて、枯草以下ですのに!!!

そうですよーv
だって、レアチーズケーキ、美味しそうだったんですもん(´・ω・`)
食い物だけでテンションあがっちゃうんですよねー。(アホ
あははvそれじゃぁ、そのたびにテンションあがりますね!(笑)

大丈夫です!
流行には鈍感ですから☆(そういう問題か!

いえいえーvお忙しいのに、返信ありがとうございました!
失礼しますーv
英智 URL 2008/08/29(Fri)10:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550] [549] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]