忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ5
なんでこんな絵になったのか謎。
やはりデジタルよりアナログの方が描きやすい;;
思いっきりアナログ派。



*****

憂さん滞在記録は下から。





すでに憂さんの日記に書いてあるのでほぼそのままだけど…。

あ、そうだ。前日の書き忘れ。
抹茶ロールケーキとゲーム…

私の友が作るロールケーキはやはり美味しい。
今回の抹茶ロール…なんか玉がどうとか言ってたけど全然気にならなかったし。さらに味は少し濃いめだ~と言って落ち込んでたけど私にはちょうど良かったよv(謝り癖は昔から治ってないな)

それより…まさかホントにゲームに誘って来るとは思ってなかった;;
母のもの凄いゲーマーが露わになるっ><;
母さん!みんなでゲーム出来るからってはしゃぎすぎ…///
でもって憂さん即答で「やる」って…クッキーも続いて「じゃあ私も」って。まぁ…予想はしてたけど。
クッキー・母「やるよね?」>>私に向かって威圧
悠「う…ん」
二人の威圧に押され有無を言う前に参加。

そして真剣にいただきストリートをする大人4人。
憂さんが初ということで自然に憂さんをトップに登らせよう~ということで。
母は自分の株売りまくって、クッキーは憂さんに投資しまくって、私は憂さんの土地の株価を上げて。みんなの愛の投資により無事憂さんが一位でゴール!後半の株価変動が凄かった。憂さんの店がオリハルコンになったしな。
でも現実に戻ったら夜中の2時半☆
やべぇ~言いながらいそいそと寝支度をはじめ…寝付いたのは3時くらいだったかな。


そんなこんなで本日二日目はUSJ。
→まず憂さんのもの凄いタックルで起きた(寝起きが悪いせい
→朝ご飯。食べたっけ?覚えてないえす(待てや
→バス・電車で移動

USJ到着。
早速並ぶ…

チケットの窓口が分断されたお陰で時間短縮v
早速運がいいクッキーズ(Σなにそのグループ名)
でも入ったら入ったでアンケ取られて結局時間を潰しちゃったり(苦笑
憂さんが一生懸命答えてました(いつでも必死な憂さんv

→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト
終盤コースターのブレーキに身を任せるクッキーと私。
クッキー「ぎゃふー!」
悠   「げふうー!」
普段使わない声を発する。
憂「少しは抵抗しろよ!」

→バックトゥー・ザ・フューチャー
これダメです。ほんと酔うから;;何度乗ってもだめ。死ぬ。
しかも今回は頭部の強打により数分間気絶してました…(ぇ
降りてから頭痛と吐き気でもういっそ私を殺して…と思ったよ。

→スパイダーマン
バックトゥー・ザ~の後に乗ったので酔い継続。
後ろにいたお客様のキンキン声で頭痛が悪化。
スパイダーマンにときめく余裕がどこにもなかったごめん。

→昼ご飯
酔いを覚ますためオムライス屋さんで水と塩を頼む私。
水を一口飲んで塩を一舐め。
ちょうどいい感じになるまでそれを数回繰り返す。
途端に元気になり隣にいたクッキーのオムライスをがっつきはじめる。
憂さんは普通に一食分食べてたv(それもなかなかの早さで)

→ジョーズ
一回目の案内人さんはaiko似の可愛い人v
「間違ってガスポンプ撃っ・ちゃ・った~♪」がかなりツボ!
いいです!もうドンドン撃っちゃってください☆(待て

→ET
あの独特な匂いが何なのか気になって仕方なかったんだけど…
あれ硫黄の匂いだよね…。ちょっと癖になる。
ETが呼んでくれた名前がどうも「ハルカ…酔う」に聞こえて。
あれ、憂さんの名前だったんだよね。
さっきまで酔ってたからそう聞こえたのかと思った…

→ジェラシックパーク
これは二度目がやばかった。
一回目はカメラ目線にならなかったからリベンジで乗ったんだけど…
カメラはバッチリ。みんな敬礼で落下(笑
どうせ後ろまで水こないだろうと両手広げて挑発。

水…来た。

目一杯来た。

ずぶ濡れた。

しかも全身で受け止めたところをサングラスかけた兄ちゃんに見られてもの凄く恥ずかしかったぞ。

笑うしかない。

→とりあえずびしょ濡れのままウロウロ
しばらく自然乾燥

→最後はハリウッド・ドリーム・ザ~で夜景コースター締め。
→降りてから土産を見て回る

悠「feriasさんと輝魂さんのどうしようかな~」>>悩む
憂「それに絵でも入れたら?」
悠「?!!…おお!それいいなv」
憂「輝魂はリースが好きでferiasはキアが好きだからv」
悠「OKそれでいこ☆」

→入れ物購入(決まると早い

てか、この選んでる間にクッキーはferiasさんと輝魂さんの情報をインプットしたんだな…(我が友ながら抜け目ない)


USJ帰り。
大阪で中華を食べることに。
私もクッキーも絶賛するほど美味しい中華屋。それもリーズナブルv
写メを取っておけば良かったんだけど…食べるのに必死だったので。
そういや憂さんのとこには写メがUPされてたね。
たたきと使用済みのお皿がv(ぇ

→家に到着。

悠>>早速、寝支度をして私は3日後に控えた島根旅行のためにリース様とキア君の資料集めを開始。

クッキー>>便乗してリース様とキア君を描き始める。

憂さん>>爆睡(笑

リース様とキア君結構難しい…
手応えが得られないまま睡魔により4時頃就寝。





3日目

→今日も憂さんのタックルで起こされる>>寝起きが悪いため
→朝ご飯。なんだっけ…忘れt(殴
→マッタリ

→突然、母のお願いでイオンまで車を走らせる>>半ばアッシー
→家に戻る
→憂さんとクッキーが絵をいっぱい描いてた。

悠   「いいなぁ~クッキーへの絵がいっぱ…」
憂   「はいv」
悠   「え…」>>手の中に私宛の雄くん
クッキー「良かったねv」
悠   「あ、ありがとっ…///」

言うと同時にでてきたから倍嬉しかったという相乗効果。

→クッキーの運転でイオンへ
母と一時的に別れ昼ご飯。

→パステル(パスタ屋)でまたしてもクッキーと半分こ。
憂さんは一食分v(一人分なのに大食らいな気がしてしまうとぼやいてた)笑

しかも時間が無いのにカップデザートまで頼んでたクッキーズ。
時間に間に合わないとデザートを早めに持ってきて貰い、味わうというよりは放り込むように食べる憂さんとクッキー。

→タイムオーバー

ろくな挨拶が出来ないままここで憂さんとクッキーを見送って一人でプリンをほおばる。憂さん達がまさかバス乗車に奮闘していたとは知らず私は母と帰宅。

あとで二人から同じ内容のメールが届いたけどね。
「ちゃんと挨拶が出来なかった~;;よろしく言っといて~!」
ひとまず同じ内容の伝言を二人に送って一段落かな。


*****

ここまでが憂さん大阪へ来た3日間日記。
まぁ実際ならこの2日後には島根出発。
それまでにキャラ3体をFAXしてキア君とリース様を描いて…
やること…というか描くことがいっぱいだ~。

とか書く予定だったんだけど…ちょうどその頃は↑の絵に奮闘してたり、母を車に乗せ小一時間枚方の方まで足を伸ばしたりして日記更新する余裕がどこにもなかったんで…今になっては全て事後という ね。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせです
閉鎖しましたので・・。
すいません・・。
英智 2008/09/20(Sat)11:10: 編集
無題
閉鎖は一時的となりました。
たびたびすいません・・;;
英智 2008/09/20(Sat)17:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[554] [553] [552] [551] [546] [550] [549] [545] [544] [543] [542
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]