忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ4
久々に奏。
どういう経緯でパンツを握ってるのかは謎。

夢から覚めたら体中が筋肉痛。
やはりあの夢のせいか…
最近毎晩下から水が迫ってくるから逃げるんだけど決まって途中で道が閉ざされてて必死に周りの鉄板を剥がすんだけどそこには道が無くてわずかな隙間のコンクリを砕くという作業を繰り返し繰り返し…
お陰で腰とかが痛いです。夢なのに。てか寝汗がすごい;;


入院した友人のお見舞いに行ったときの宇治観光(何してる

宇治大橋と夕日
宇治1

宇治の茶そば
宇治2
本当はネギがのってるんだけど私はネギ嫌いなので除けて貰ってます。
なんだろう…箸が眩しい。

しかし宇治とは何か縁を感じる。
中学の頃に学校をサボって電車で行けるところまでいこうと普通電車に飛び乗って2時間揺られて行ったのが宇治。初の一人旅で初めて学校をサボった日…でも宇治はまだ工事中ばっかで何もなかったので適当に散策して、なんかよさげなお店に入って茶団子を買って帰っただけで終わったんだよ。

悠「ただいま」
母「あれ?今日は早かったね…」
悠「はい。お土産」
母「え?宇治?え?え?」
悠「それ。おいしいよ」
母「学校は?」
悠「行ってないよ。今日は自分で自分の好きなことをしてみただけ」
母「………ふ~ん。まあいいや。あ、団子食べようか。お茶淹れるよv」

中学時代の方が大人びてた。
たぶん今の中学生もそうだと思う。
子供の方が大人よりよく見てるしよく考えてる。


原稿
原稿20
どうなるか分からない…

何より最近とくに感じることが。
好きなことはやっぱり職業にするべきではないです。
好きなこと=仕事=辛いに結びつく方程式

絵がしんどいと思うこともあります。


タイトルの「荊棘(けいきょく)」はイバラなどのトゲのある低い木のこと。またはそういう木が生えている荒れた土地。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶そば食べたくなった☆
京都にいってこよ~っと♪
ナナ 2008/09/06(Sat)20:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[552] [551] [546] [550] [549] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]