忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ42
メルヘン。てかバラ楽しい。

背中が痛いので病院へ行くと頸椎過敏症といわれ
「背中に筋肉つけなさい」と怒らた悠です(肉

素直にマッチョを想像した。
てか何を食ったら背中に肉がつくんだろ…

家に帰ると妹と姪っ子。
私に活力がないせいか姪っ子と遊ぶのが何気に無気力。
姪っ子に申し訳ない。つーかその元気をわけてくれー!(叫


あ、いつぞやに買った動画ソフトのパッケージ今日開けました(遅
始めは全く意味不明だったんだけどね。
あーでもないこーでもないとブツブツ言いながら
何とかやっとタイムシートまでマスターしました。(知恵熱でそ
試作動画1

前髪と表情が動くようにしています。
でも前髪動いてるのかよく分からない…orz
ちなみに絵4枚で一秒ぶんの動画。
(中割のうちの一枚は絵の変化が殆どないのでココにはないですが)
試作動画4

試作動画2

試作動画3

あとは動作・着彩・背景・効果・カメラアングル・オーディオ・アフレコ… 多っ。

いや、でも半日でここまでこれたんだ。
オープニングムービーを作るのも夢じゃないかもしれん!
でもその前に漫画描け私。


タイトルにある「風声(ふうせい)」は風の便りという意味。

そして南十字はアルファ(α)星・ガンマ(γ)星・ベータ(β)星・デルタ(δ)星を結んでできる十字の星。天の川の中に在ります。学名はラテン語でクラックス(crux)。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]