忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憂さん、今週野さん、英智さん、二岡さん
ご指名ありがとうございます!!

全部で8つほど。
私はともかくこれ読む方が大変ですね;
頑張れみんな!

長くなると思うので二分します。
こちらは今週野さんと英智さんからいただいたもの。


*****



今週野さんからご指名受けました。

ルール 
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

↑こう書いてますが、スルーオッケーです。

お父さん・・・
お母さん・・・桜井ゆきみさん(お子さん元気ですかー?)
お兄ちゃん・・
お姉ちゃん・・朝城真琴さん(いつかサイトの復活をw)
弟・・・・・・
妹・・・・・・yukina(来いよ♪)
おじいちゃん・
おばあちゃん・
双子・・・・・憂さん(テレパシーだもんなv)
先輩・・・・・
後輩・・・・・英智さん(きっと未知なる可能性を秘めてるに違いないw)
上司・・・・・
部下・・・・・観城はるか君(部下というか執事…ゴホン!)
先生・・・・・二岡さん(はい先生ー!アニメ塗りを教えてください!)
王様・・・・・
女王様・・・・今週野さん(赤ロウソクと鞭をお持ちしました…)
王子様・・・・
お姫様・・・・Eさん(フリッフリのドレス着てください!)
騎士・・・・・翔サン(白馬とロングソードで広大な草原を…)
魔法使い・・・イトウさん(破壊してもいいから上級魔法とかバンバン使ってください!)
賢者・・・・・
なんでも屋・・シメサバさん(穴掘りから物書きまで何でもやってくれます!)
宇宙人・・・・マツさん(交信できるスーパーサ○ヤ人!!)
天使・・・・・屑夜ヒロさん(本当に羽根生えてそうです!)
悪魔・・・・・
堕天使・・・・
神様・・・・・
未確認生命物体・

とりあえず知ってる人みんな埋めてみました!
好き勝手なコメントをお許しください;(つい遊び心が)
やったことがある方忙しい方は上記にもありましたがスルーOKですのでv

*****

英智さんからご指名頂きました。

「誕生日バトン」

◆誕生日はいつですか?

 6月26日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある? それはどうして?

 自分と同じ誕生日の人3人と友達になって祝ったことがあるな。

◆今年の目標は?

 がむしゃらに生きる

◆誕生日は誰とすごす?

 友達も家族も親戚も総動員。そして年に3回集まりがある。

◆今年の誕生日は何がほしい?

 あ、最近部屋の豆電球が切れたからそれ…
 
◆自分の誕生日をどう思う?

 覚えにくいと思う

◆憧れる誕生日とかある?

 2月29日
 4年に一度しか歳をとらないレアバースデー

◆では、嫌な誕生日は?

 クリスマスと元旦?
 嫌ではないけど確実に祝う対象が自分より余所にいってしまいそう。

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

 コッソリバースデーカードとか置かれてたら多分泣く。

◆現実は?

 普通にバイトから帰ってきたらいきなり電気がついて
 クラッカーパンパン鳴らして「お疲れサーン」って言われたコトがある。

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 誕生日に風邪ひいて休んでいたら友達が入れ替わり立ち替わりでプレゼント
 届けてくれた…そしてあれよあれよと布団の周りにプレゼントが。
 身体ボロボロなのに本当に嬉しかった。

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは何ですか?

 母に見つからないように3ヶ月コソコソとテディベアを作った。

◆人の誕生日は覚えている方?

 普通

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

 黄色い薔薇を一輪だけがいいな。

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください

6人か…

今回は転がしで。
やったことない人どうぞー。


*****


再び英智さんから~v
いつもご指名ありがとうございます!


・回してきた人に叫ぼう!
 
 もっと遊びましょぉおおおーーーーー?!
 今度お邪魔しにいきまーーーーーーす!!(迷惑

・今食べたいものを叫ぼう!
 
 ビビンヴァアアアアア!!! 

・好きな動物の名前を叫ぼう!

 ウサギとカメv(叫べよ

・好きな言葉を叫ぼう!!
 
 行動しなければ可能性はゼロだぁーーーー!!

・口癖を叫ぼう!!

 面倒くさっ

・歌を叫びながら歌おう

 アクエリオン以外の違う歌っ…違うっ…歌ー…
 ねぇよ!!!

・自分について叫ぼう!

 死にたくなかったら腹括れぇえーーーっ!!

・将来の夢を叫ぼう!

 そんな先の夢はいらねぇ!

・夕日に向かって叫ぼう!

 腹減った…(グォオオオオーー!!)←腹の音

・回す5人を叫ぼう!

 憂さーん!受け取れぇーい!!(投←いらん
 イトウさーん!叫ばなくていいからリバで!(ぇ;趣旨変えすぎ!
 屑夜さーん!好きなだけ愛を叫んでください!
 シメサバさーん!恐竜の化石見つかりました?
 マツさーん!叫びの女王に後は任せたー!!

やったことある方、忙しい方はスルーで~。


*****

英智さんと今週野さんの所で同日に発見。
前にやったのと似てるけど…ま、いっか。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。

これ結構回ってるみたいなんで、やったことある人スルー大歓迎!

HN…………………梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
職業………………広告漫画家(※入力現在)
病気………………気に入ったサイトにストーカー(重症)
装備………………黒服(付属アビリティは紫外線吸収)
性格………………思い立ったら吉日
口癖………………面倒くさっ
靴のサイズ………21.5~22.0
兄弟………………妹(1年半下の年子)

■好きなもの■

色…………………黒・赤・銀
数字………………22
動物………………ウサギ・カメ(飼っています)
飲み物……………お茶と山崎の水
本…………………漫画・小説・料理本

殴り合いのケンカしたことある?………………ある(相手が溝に落ちて終了)
ウソついたことある?……………………………誰かを守るためのウソならつきます
友達とキスしたことある?………………………事故で
誰かの心をもてあそんだことある?……………無意識だったらあるかもしれない;
人を利用したことある?…………………………サプライズでならv
使われたことは?…………………………………パシリでしたからw

髪染めてる?………………………………………ダークブラウン
髪の毛巻いてる?…………………………………真っ直ぐが好き
タトゥーしてる?…………………………………温泉行けなくなるからしない
ピアスあけてる?…………………………………両耳に一個ずつ
カンニングしたことある?………………………ない
お酒飲む?…………………………………………飲むv簡単なカクテルなら自分で作る
ジェットコースター好き?………………………スプラッシュとスペースはよく乗る

どこかに引っ越しできたらなーと思う?………コンビニが5分以内にあるところ
もっとピアスあけたい?…………………………もう結構

掃除好き?…………………………………………容量は良い方(自分で言うか;
丸文字?どんな筆記?………………………………右上がり
ウェブカメラもってる?…………………………覗かれるの嫌だから持たない
運転の仕方知ってる?……………………………免許は持ってるのでそれなりに
何かを盗んだことある?…………………………小4でキャラメルを(スーパー潰れた)
拳銃手にしたことある?…………………………オートマグⅢを所持(モデルガン)

■今現在■

今着ている服………………………………Tシャツとズボン
臭い…………………………………………風呂入ったから臭くはない
髪型…………………………………………セミロングよりもう少し短め(前髪長め)
今したいこと………………………………いっぱいありすぎて書けない
聴いてるCD………………………………RAKA(志方あきこ)
1番最近読んだ本…………………………バス走る(佐原ミズ)
1番最近見た映画…………………………デスノ(後編)
1番最後に電話で喋った人………………米屋の人
初恋覚えてる?……………………………あんまり
まだ好き?…………………………………覚えてない
新聞読む?…………………………………読む一面と39面とテレビ蘭あたり

ゲイやレズの友達いる?…………………私と友達に疑いがかかってる(違うけど)

奇跡信じる?………………………………裏切られても信じる!信じますとも!
成績いい?…………………………………普通
帽子かぶる?………………………………キャスケット、ブレード、ホンブルグあたり
自己嫌悪する?……………………………ある程度落ち込んでから開き直ります
何かに依存してる?………………………パソコンと音楽
何か集めてる?……………………………鉱石、オルゴール、空の写真、資料本
身近に感じられる友達はいる?…………それはもう!><みんな愛してますv
親友はいる?………………………………同性愛だと勘違いされるぐらい仲の良い子が
自分の字は好き?…………………………嫌い(いま左手で書く練習中)

※一部(本・CDなど)の敬称省略。

お疲れさまです。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
ザッと書いたけどいろいろ誤解を招きそうな項目もチラホラ…
まぁ経験だけは寝ずに語れるくらい豊富なので。

やりたい方はどうぞ~v


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[396] [395] [393] [391] [390] [388] [389] [387] [386] [384] [383
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]