忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがき10
久々に色鉛筆で塗りました。
一つの色を作り上げるのにだいたい4~8色使用。
重ね塗りにはどこか命をかけているような気がしないでもない。
(おっと顔と足の影がおかしいのは見て見ぬ振りだぜ?)
男の子の名前は未定。
つでに頭に乗ってる生き物は私が中学生の頃に気に入ってた人形です。
妹に粉砕され掃除機の中に眠る彼を復活させたくてね(笑
名前はゴピくん。由来は不明。


てかいろいろ心配に。
PCが重くなりはじめたので間違ってCにインストールしたモノをDに移し替えたんですが…余計な事はするなということでしょうか。

バスターとメッセンジャーがアホになりかけてます。

ついでに保存場所を変更したこともありここのイラストのファイルにも若干影響が;;もしかしなくても表示されてないとかそういう自体になっているのではないかとPC画面に向かって思いっきり疑いの眼差しを向けていたりします…(自分のPCからちゃんと確認出来ないのが不便)

おかしい場合はご一報ください。
何とかしますー


話しは変わって。
今日の朝…というか昼。
耳が割れんばかりのすごい音に目を覚ますと突風でカーテン全開になった窓にまさかのどでかいヘリコプターが。

何事っ?!

我が家は5階建ての5階なので真上にヘリコプターが飛んで来たので墜落かと思って思わず身を乗り出して見ていたら真ん前の河川敷にヘリが不時着してました。

いや、なんていうかル○ンの如く飛び移って逃げられるぜ?くらいの距離でした。ホントに。いっそ逃げてもよかったかも…(それこそ落ちる)

なんせこのところ塞ぎ込んでは原稿を破り捨てるなんていう行為を繰り返していたので…完全に病みきってしまった自分に呆れかえっていたりなー。自分の絵を少しでも好きだと思えるナルシスト心がなくなってしまったら描いていけないというのに…
本気で漫画家から別のモノに転身しようかとか考え出すあたり末期。

だめだーここで折れたら何も成就しない。
諦め癖だけはつけてなるものか!
母との約束を守るためにも…頑張れ私。踏ん張れ私ー!


もっと頑張ります。


また何か描いたらUPします~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとまず生きてるようでなにより
お仕事お疲れ様~w
無事絵は投稿されてるよ(俺は見れる)
ってか、ほんと;;
悠さんは電器機器との相性悪いな;;

つーかヘリが何故にそこへ?!

病んでるんだろうな~とは思っていたが、かなり重症だな;;(遊びに来た時ぐらいゆっくりできればいいのだが……)
ちょいと今、手元に愛用携帯が悔しい…。
(只今使い慣れてない仮携帯)
静繧 憂 2009/07/06(Mon)22:19: 編集
憂さんに会いたいよー!
お疲れ様です!
まずは絵が無事だと聞いてホッとしました。
まだ、安心は出来ないが…
そろそろビデオデッキも危ない。
あまり自覚はないけど悪性電磁場みたいなのを放出してるのかもしれない;;

ヘリに至っては全くの謎です(傾げ

前は仕事が多すぎて病んでたけど今度は8月以降の依頼キャンセルが相次いで病んでたりします。(人は何処までも凹める生き物だよなぁ)まぁでも今のうちに気分転換をと思って少し休みをもらったから病みはだいぶマシになったけどね。

何より憂さんの優しい言葉が一番嬉しいよ!
いつもありがとうv
気持ち落ち着いたらネットにも復活するね~。

それから憂さんの日記を拝見する限りではなんだかリアルでいろいろと大変そう。というか面白い事になってる…恋活?またその辺の話しやらも聞かせてください。悩みがあれば相談にも乗るよv私なら男という生態をそこそこ熟知しt…(規制

あ、そうそう最近は憂さんの小説を何度も読んでるんだ☆燎原の火の続きも楽しみにしてるからよろしく~vvこのままスランプが抜けたら挿絵にも入るつもりなんだ☆絵的な変更とかがあったらまた近いうちに連絡ください。

てか携帯も大変そうだね;;
早く戻ってくるといいんだけどなぁ。
ああ…そう言えばなんかクッキーも携帯紛失したとか言ってたっけ。みんな仮携帯っすねw
私も今機器を壊しまくってるから気をつけないと。
2009/07/10(Fri)03:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[646] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]