忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色鉛筆1
空いた時間に挑戦中。
色鉛筆楽しい。
シンプルなくせになんでこんなミラクルな色が出るんだチクショウ。
楽しすぎる。

こういう気持ちが漫画描く時にも出てくれたらなぁ。


*****


他所で動画が見れたという報告を確認してから一気に胃痛が解消した悠ですこんばんはー。

半年くらい費やして本気でPVとか作ってみたいんだけどなぁ。
次は10秒くらいを目指して…その次は30秒(CMくらい)
ただそれだけ長くなるとやっぱりflvへの変換ソフトは必要になるかな。
ないとUPが長いしニコ動にもUPし辛い。ブログもflv対応が多いからな。
ソフトは追々。動画はちまちまと。

ただ気持ちは前向きですが身体は早くも夏バテです。
おおっふ。こんにゃくになれる気がする。


《補足》
あの動画に憂さんのアフレコが加わりました。
見たい方は憂さんのお宅へジャンプ☆

LEGEND RUINS

(Diaryから閲覧できます)


*****

晩ご飯
Zさんと作った「何か適当に具をぶち込んだハンバーグ」です。
味噌風味のソース…てか少なっ!


クッキー
昔、小学校の児童保育で作ってた「幻のクッキー」
私の記憶だけを頼りに作ってみた。

何かが若干多かったのか途中分離とかして焦ったけど
味的には80%くらい再現できたと思う。
うーん分離ってことはやはりバターの分量が…

いつかリベンジ!


うあーなんてこと!
夏だから良かったけど湯沸かしが故障してるっ;;
機器がことごとく崩壊していくってかいつも私が破壊者という。
冬までに買い換えないとなぁ。 カ ネ が っ !


小さい頃に見た一話完結アニメを思い出してまた見たいと思ったけどビデオが行方不明。見れないと余計に見たくなるな…
「ユニコ魔法の島へ」ってどれくらいの人が知ってるだろう。
マニアックなのかどうかもよく分からないけど。


タイトルにある「明け残る(あけのこる)」は夜が明けても月や星が残っている様子。


*****

以下続きに返信。




>>ナルミさん

名前が漢字になったりカタカナになったりでスミマセン;;
てかっあああああヤンデレ可愛いぃいいよぉー!Σ(ぇ
しかもなんというカッコよさっ!!あの虚ろセクシーすげぇどうしよう!
ナルミさんが描くラストはチッシュがいくらあっても足りないよー!!(鼻血飛沫
ほんともうさりげなく「どうしたの?」って近づいて優しく手解きしてやりたい。(黙れそして変態という名の星へ帰れ。そこにはきっとエレも居…)ちょっと待て

脳内エライコトニなりながら即座に右クリックさせていただきました!
一昨日くらいの出来事ですが人さらいだけはもうどんな作業よりも早く的確に頂いてゆきますvv

そういえばエレさんも緑色でしたね。
変態の緑。(扱い酷いな

そしてこれまた一昨日くらいの返信になりますスミマセン遅くなって。
そういえばそうですね。ナルミさんもiTunesというかPCやっちゃってたの読んでふと思い出しました。ほんと似たような境遇でしか分からない辛さですあれは!
しかもチバユウスケが好きだとはまた渋いv
私はまだ手つかずの領域だったので早速聴き漁りに行ってきました☆
賛否両論いろいろ在るみたいだけど声はやっぱ本格ロッカーの良い声してるというかもうなんだチバカッコイイな!! ロデオタンデムとシャロンには私も聴き惚れてしまいました!v 歯並びすげぇのは愛嬌ということで(待て

京都の件についてはお会いできる方向でv
私も楽しみにしています!
いやもうかなり突飛なモノの捕らえ方をするので観点のずれた会話にならないよう十分気をつけます。クッキーも私も京都は若干詳しいのでご希望があれば何でも仰ってください。下調べでもなんでも致しますv

それでは。
ってまた長くてすみません;;




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [644] [643] [642] [641] [640
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]