忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵がない代わりに写メオンパレード。
あー…オエビ描きたい。(禁断症状)

夕方になるちょっと前。
空3
偶然が重なってできた奇跡の一枚。
光加減が最高に好きです。

NOレジ袋。
エコバック
レジ袋要りませんカードを出してこの袋に入れて帰ります。

夕食。
夕食49
白菜のみそ汁と松茸とキノコの五目ご飯。
奥にお得意の里芋の煮付け。
というか夕ご飯はいつも写りが悪い。

腕時計。
腕時計
今日出かけついでに買った。
ほとんど一目惚れだったけど案外安かったので…
腕はプーの腕をお借りしています。

*****

そう言えばイトウさんとこで発見したヒロイン傾向占いをやったのにずっと出し忘れてました。(いつの話しだ?というぐらい前ですね…)
続きに貼ってあります。



梅星 悠さんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● 梅星 悠さんの開運ペットは、カブトエビです!


*****

ということでカブトエビ…
10年ぐらい餌をやらなくても死なないペットですね。
ってあれ?私は麻薬のような人なんですか?
自覚はないけど…あまり否定出来ないあたり当たってるのかもな…(ぇ;
皆さんどうかお気をつけください。
まぁ個人的には中毒になってくれたほうが…モゴモゴ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386] [384] [383] [381] [382] [380] [379] [378] [377] [374] [376
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]